2012年01月04日

今週のスケジュール!

今週のスケジュール!  2012年 1月4日  水曜日

      「ジーマ」出演

今年の初日は 癒しの「ジーマ」さんで
スタート~こうせつ&かぐや姫 平井堅
サザン 昭和のポップス&歌謡曲から
アニメソングなど 多彩なステージを
お楽しみ頂きましょう音符音符

                                     「ジーマ」  &  典ちゃん

新年 明けまして おめでとう御座います~私も、2012年の新たな幕開けを 帰省した
次女夫婦と可愛い孫達に囲まれて、元気に迎える事ができました~2日はパワースポット
として脚光を浴びている、阿波岐ヶ原鎮座「江田神社」に参拝して来ました!

そして 今春高校に上がる最年長の孫娘が、僕にギターを教えてほしいというので 正月の
間 基本的な事を教えて過ごせたことが 最高に嬉しかった~次の帰省が何とも待ち遠しいニコニコ

                今週のライブ・スケジュール

 4日 (水) ~    こうせつ&かぐや姫    平井堅   サザン   他     「ジーマ」

 5日 (木) ~               ステージ開放 ~ 弾きたがりデー

 6日 (金) ~    ブルージーオリジナル   ガロ   たかじん   他     「ますけ」

 7日 (土) ~    陽水     ふきのとう     ビギン       他     「アウル」


      新年 幕開けの第一週 龍のように勢い良く弾けましょう!!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:18│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスター~♪、ママ~♪(^◇^)
謹んで新年幕開けのご挨拶をさせて頂きます☆。・<m(__)m>
昨年は、本当にお世話になりました☆。・
宮崎人の情熱と温もりを持って、今まで以上に懸命になる時と
感じています♪(^^ゞ
本年が、笑いに満ちた輝かしい年でありますように・・・(*^人^*)
楽しい空間のDANでまた遊ばせてくださいね~♪♪♪
Posted by Mrs. のりダー at 2012年01月05日 00:56
のりダーちゃん!

 昨年中は 園ちゃん共々にご夫婦で、凄く凄~くお世話になりまして 
 本当に、ありがとうございました~今年もヨロシクお願いしますね!
 今年3月には念願の「お茶で憩う素敵なお店」の開店ですね~
 応援します~お互いに頑張りましょう!
Posted by Danマスター at 2012年01月05日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール!
    コメント(2)