2012年02月09日

雪国のフラガール!

       2月9日  (木曜日)   弾きたがりデー

厳寒の中、雪国のハワイアン「フラガール」が本拠地に戻った~東日本大震災から復旧して
フラガール本来の舞台である、福島のいわき市・温泉施設「スパリゾートハワイアンズ」が
営業を再開~前身の「常盤ハワイアンセンター」を舞台に公開された映画、「フラガール」は
大阪の夜間大学時代に ハワイアンバンドをしていた僕を含め、見た人は大勢居るだろう・・・
福島県には親友やDanの仲間のモウコさん&ヨウスケさんも居るので 行ってみたいなぁ!

さて、昨夜は 「ジーマ」さんがアリスのCDに合わせてドラムの練習をしていると、鳥ちゃんが
来られ、そのまま共にセッション~盛り上がっている所に、みかちゃんご一行様(チカちゃん、
ヒデちゃん、ナオちゃん、よっちゃん)ご来店~いっぺんに、賑やかになったニコニコ

雪国のフラガール!雪国のフラガール!









雪国のフラガール!雪国のフラガール!









雪国のフラガール!雪国のフラガール!









何と、みかちゃん&チカちゃんは 別々のグループでDanに来られていたお客様という不思議
なご縁~赤い糸で繋がっていた・・・又、みかちゃんは僕の好物の とうふ料理が特に美味しい
「月の海」というお店を、病気の為に閉められたらしく こちらがお世話になったのに わざわざ
お礼に来て下さり嬉しかった~この夜は又、彼女のファン「ジーマ」さんの日で丁度良かった!

体調が戻って健康になられたら また是非、美味しい豆腐料理を食べさせて頂けるよう願って
いますね~明日は、ブルージーな「ますけ」さんのステージをお楽しみ下さい拍手

 








同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:53│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪国のフラガール!
    コメント(0)