2012年02月10日

身になる体験!

       2月10日  (金曜日)・レギュラー「ますけ」さん  

僕たちの高校時代の修学旅行は県外観光地の見学で、季節は秋だったが 今週、東京の
高校生が宮崎を訪れ プロ野球キャンプ見学やトレーナーへのインタビュー、ホテルでの研修
青島では海のスポーツと安全調査、橘通りでの野外ライブ出演というユニークな事等 豊富な
体験型学習の修学旅行となり、得るものが大きかったようだ~これぞ本身の修学旅行だね!

さて、昨夜は 不動産の鎌ちゃん、よっちゃん、殿さん、近ちゃんご一行様が 終始僕の伴奏で
気持ち良さそうに歌って頂いて嬉しかった~又 吹奏楽をしていたという、よっちゃんは ギター
に興味を持たれたようなので、これからが楽しみかな~僕も、スリーステージ・・・延べ、3時間
以上もギターが弾けたのには自分でもビックリ~アッという間に、お開きの1時を過ぎてしまい
皆さんも僕も、気持ち良く仕舞う事が出来て良かった拍手

身になる体験!身になる体験!









身になる体験!身になる体験!









明土曜は 「Age」の長渕、「RC谷ヤン」の清志郎で、熱いステージをお楽しみ頂きましょう~ワーイ
そして今月からは、第2・4の月曜日を当面休業する事にしましたので、来週はお休みです~が
前日までに予約を頂きましたら営業する事にします・・・よろしくお願いします!! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:00│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身になる体験!
    コメント(0)