2012年02月16日

音楽は何でも楽しむ!

      2月16日  (木曜日) 弾きたがりデー

この2月 冬から春へと、三歩進んでは二歩下がるという季節の歩みの中 阿波岐原森林
公園の市民の森では 春を告げる紅梅が可憐な花を咲かせているようだ・・・来週まで
見頃というから 梅をあじわいながらの森林浴をしに 行ってみませんかキョロキョロ

昨夜は 急なオファーで来週21日(火曜日)の夜、ダイヤモンドビル4Fのビックボックスに
「ジーマ」さんと出演する事になったという「ますけ」さんが、練習がてら昨日から連ちゃんで
遊びに来てくれて、早速演奏曲のプログラミングでセッション~そこへ、お茶屋の芳光園の
園ちゃん&典ちゃんが来られ 直ぐに、鳥ちゃんも 次に、釘さんもご来店下さった!

先日、お客様にリクエストされた「家族になろうよ」を、鳥ちゃんから熱心に教わる「ジーマ」
さんの姿勢は いつもながら素晴らしくて感心するし、温かいほんのりとした気持ちになるニコニコ

音楽は何でも楽しむ!

音楽は何でも楽しむ!音楽は何でも楽しむ!









音楽は何でも楽しむ!音楽は何でも楽しむ!









だんだんと盛り上がって フォークは勿論、懐かしい昭和のムード歌謡曲 特に、典ちゃんの
歌う八代演歌は素晴らしくて拍手喝采~最高にシビレタ拍手 音楽は、ジャンルを問わない・・・
何でも楽しむ~これがDanの良いところ・・・今夜はステージ開放の弾きたがりデー~明日は
金曜日で、ブルージーな「ますけ」さんのステージを楽しんで下さい!!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:39│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽は何でも楽しむ!
    コメント(0)