2012年02月22日

たゆまぬ努力が大きな夢をつかむ!

       2月22日 (水曜日)、レギュラー「ジーマ」さん

大きな夢に向かって、厳しい練習に耐え抜き 素晴らしい実力を発揮~国内外の舞台で
大活躍をした個人や団体に贈られる第16回宮日スポーツ賞を、ベルギー国際女子柔道
年齢制限なし52㌔級優勝の黒木美晴さん(宮商高3年)と、全国高校総体柔道女子48㌔
級優勝の山田樹さん(宮商高1年)が受賞した記事が、今朝の宮日新聞に掲載~先19日
の体重無差別個人戦の県柔道選手権では渡邊貴子さん(宮商高3年)も優勝し、監督の
菊川さんも最高に嬉しいだろうと思う・・・菊ちゃん~おめでとう御座いました拍手

さて、昨夜は ニシタチ、ダイヤモンドビル4Fにあるサロン・ビックボックスに出演の「ますけ」
さん&ジーマさんが1回目のステージを終えて、休憩がてらDanに寄ってくれた~と、直ぐに
Ageちゃん、Rの兼ちゃんが来られ、早速R&Ageでセッション 続いて、コック・2のステージ
次に T山ちゃんも合流して、R&Ageに加わりアップテンポでセッション 久々に、K場さんも
来られ やっぱりDanのステージは楽しいね~と、喜んで頂いて嬉しかったニコニコ

たゆまぬ努力が大きな夢をつかむ!たゆまぬ努力が大きな夢をつかむ!









たゆまぬ努力が大きな夢をつかむ!たゆまぬ努力が大きな夢をつかむ!









この夜は のりぴーさんが来られず、コック・2だけになったが 音楽仲間も揃いセッション
三昧で凄く盛り上がり面白かった~僕の体調は、まだ本調子では無かったが 音楽仲間
との愉快なオシャベリ&素敵な演奏に癒され、さほど、きつくはなかった~薬を飲んでいた
ので、アルコールも控えて飲まなかった・・・ようやく最近は、タバコも気にならなくなった!

明日は、弾きたがりデーをお楽しみ下さい!!
 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:53│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たゆまぬ努力が大きな夢をつかむ!
    コメント(0)