2012年03月01日

来月で8周年!

      3月1日 (木曜日) 弾きたがりデー

今日から3月とは早いものだ~先月2月は4年に一度のうるう年で、通年よりも一日多くて
儲かったように思えたのだが 商売の上では、計算通り行かず さほど甘くはなかった!

思えば、口蹄疫を堺に落ち込んだまま這い上がれない状態が続いており また、近くの
スナックが近々店を閉めるという・・・人を雇って居なくても、厳しい経営が続く~そんな中
お蔭さまでDanは、来月4月1日で8周年を迎える事ができます・・・感謝・感謝ニコニコ

来月で8周年!来月で8周年!









来月で8周年!

さて、昨夜「ジーマ」の日は かぐや姫も大好きな、お茶屋の園ちゃん 一時間後に「ますけ」
さん 更に一時間経った頃にk崎さんがご来店 美味しいお酒と愉快なオシャベリ そして
楽しいギターのセッションは コモエスタ赤坂、神戸~等の昭和なムード歌謡をスター気分で
思う存分 たっぷりと楽しんで頂けたようだ拍手 こんな、スナックはDanだけしかありません!!

今夜は、ステージ開放~弾きたがりデー 明日は、ブルージー「ますけ」さん~お楽しみに拍手 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:44│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月で8周年!
    コメント(0)