2008年07月05日

楽しいライブで店内ひとつに・・・・

       7月5日 (土曜日)    HIROBOO出演

今夜は、ダンタン宇崎や泉谷の得意なベースマンひろぶーの登場です!さらに嬉しい事に
今夜もサプライズで、ソーリンズがコラボ参加するかもしれませんよ!
ひろぶーのベースをベースに歌うのは必見の価値ありです!1位

さて昨夜は、ひと月振りに岩ちゃんでした。たぶん、いつも早い時間にはお客様がいないので
いつものつもりで9時過ぎに顔をみせた!おかげで久々にマスターとFさんのセッションが出来た!
何と、オープンと同時にF川さんが入って来られ、たまちゃん、まゆみさん、そして新規で
楽しいヒロさんの 美しい三人娘が揃った!赤面

ちょうど9時に、魔女さんが近くに来たからと、お酒も飲めないのにわざわざ来られた!嬉しかった!万歳
そして、30分遅れて Y野さんが二人お連れして、太銀のN村さんが初めてK野さん、Y永さんを、
ナンバのI切さんがIノ上さんと、太包のK場さんが得意先さんと、最後 11時少し前にU野ミーちゃん
とめぐみさんが、というふうに、大体30分置きにお客様が来られ、ニコニコ有り難くて感謝し通しだった!

岩ちゃんの透明な演奏に拍手喝采で、Danでは久々大勢のお客様に囲まれて双方ご満悦だった!
ニシタチ祭りライブを終えて駆けつけたシュガーストーンも飛び入りでステージに上がり、楽しい
トークと演奏に店内も大いに盛り上がった! 岩ちゃん、赤さん、キムさん、有難う御座いました!拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:50│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨日は本当に楽しくひろちゃんも大満足したみたいです(^^)v今度は私がファンのジーマさんに会いたいと言ってました。私も昨日は魔女さんに会えて感激しました。もっとも帰られてから魔女さんと知ったのは残念でしたけど(>_<)テンション上がりすぎでうるさかったでしょうがこれからも三人娘?をよろしくお願いしますm(__)m
Posted by たまちゃん at 2008年07月05日 16:13
昨日は本当に楽しくひろちゃんも大満足したみたいです(^^)v今度は私がファンのジーマさんに会いたいと言ってました。私も昨日は魔女さんに会えて感激しました。もっとも帰られてから魔女さんと知ったのは残念でしたけど(>_<)テンション上がりすぎでうるさかったでしょうがこれからも三人娘?をよろしくお願いしますm(__)m
Posted by たまちゃん at 2008年07月05日 16:13
どの方がたまちゃんだったんですか?
魔女もご挨拶ちゃんとしたかったです(*^_^*)また今度魔女も仲間にいれてくださいね・・・
Posted by 魔女 at 2008年07月05日 20:45
おはようさんです! たまちゃん!

いや~ほんとに愉快でしたね!Fさんもタジタジでしたね!
楽しく姦しい三人娘さん いつでも大歓迎ですよ!
今度、魔女さんと遭遇したら紹介しますね!


魔女さん! おはようさんです!

あの時は、たまちゃんとの接点に気が付きませんでした!
久し振りに早くからお客様が多くて、気が回らなくてごめんなさい!
ブログのコメンターでDanのファン同士でしたね!
次に鉢合わせした時は、紹介しますから仲間に入ってね!
Posted by Danマスター at 2008年07月06日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいライブで店内ひとつに・・・・
    コメント(4)