2012年03月21日

宮商女子柔道~V・V・V!

       3月21日 (水曜日) レギュラー「ジーマ」さん

今年1月、ベルギー国際大会を制覇 世界一になった宮商柔道部2年生の松本ちなつチャンが
19日に日本武道館で行なわれた全国高校選抜柔道女子63㌔級も 昨年の同大会優勝者に
負けた悔しさをバネに猛練習、気持ちも勝って栄冠に輝き 国内外制覇の快挙~おめでとう拍手

そして、日本最年少で日本一になった同校の山田樹ちゃんは準優勝と健闘~翌20日の団体戦
は、残念ながら準準決勝戦で敗れたが 健闘した愛弟子を、温かい泪を滲ませた笑顔で称える
監督の菊ちゃんの姿が、僕には見えた・・・ご苦労を称え 皆さんに「おめでとう」を贈ります! 

さて、昨夜は オープンして間も無く、甲さん&レイちゃんが ホルモン屋さんで知り合ったという
老年の男性を伴って久々にご来店 やはり甲さんは、体調が良くなかったらしく 少々細くなった
感じがしたが・・・それでも口は相変らず達者なので安心した~ニコニコ

僕のギター伴奏で初めて歌ったレイちゃんは、難しかったけど面白かったと喜ばれ 甲さんは
久々に、エレキギターでベンチャーズ&GSを弾いて楽しまれたが カラオケがあると思って来ら
れた方は 僕の譜面では新し過ぎて、往年の古賀メドレー演歌歌謡曲が好きで リクエストを
されるのだが歌本になかったり、有っても歌詞が見えなくて歌う事が出来ず 気の毒した!

宮商女子柔道~V・V・V!宮商女子柔道~V・V・V!









パリ朝を終え、ようやく「キムタク」さんが駆けつけてくれた時には 皆さん帰る気持ちに傾いて
いて、直ぐに出られた~コウケンさんから久々に電話を受けたので、来られると思って待って
いたが 僕の勘違いだった~結局ギターは弾かずに、オシャベリで終始・・・お仕舞いにしたスマイル

今夜は 「ジーマ」の、こうせつ・かぐや姫&平井堅ほか 癒しのステージを楽しんで下さい!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:57│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮商女子柔道~V・V・V!
    コメント(0)