2012年03月29日

正に昭和が匂うDan!

      3月29日  (木曜日)  弾きたがりデー

今夜は 弾きたがり&歌いたがりの方方に ステージを開放する 弾きたがりデー
素敵な音響の中 ブルーライトなステージで 思いっきり 弾けて下さい ニコニコ

さて、昨夜のDanは 飲めや歌えの大騒ぎで、青春時代の遊び場と化し 初めて山ちゃん
&G藤さんに連れて来られた、Y場さんは 正に、ここは昭和だと感心され バンドを組んで
いた若い頃に返って ギター&ベースで、山ちゃんやジーマと楽しそうにセッション 特に
「ますけ&ジーマ」のブルージーなステージには、大いに満足されたようで・・・良かった!

オープンと同時に入って来られた原ちゃんは 「ジーマ」さんとは、今年最初の顔合わせが
嬉しかったようで、始めから終わり近くまで皆さんとのハモリを楽しまれた~次の、山ちゃん
ご一行に続き 竹ちゃん、夕方UMKテレビに出ていた「グリンティーフィールズ」の典ちゃん
仕事帰りの「ますけ」さんも来店~お客様を盛り上げ、一緒に楽しんで貰って嬉しかったニコニコ 

正に昭和が匂うDan!

正に昭和が匂うDan!正に昭和が匂うDan!









正に昭和が匂うDan!正に昭和が匂うDan!









正に昭和が匂うDan!正に昭和が匂うDan!









正に昭和が匂うDan!正に昭和が匂うDan!









久々に貫ちゃんが 来月から鹿児島に転勤の白ちゃんと、初めてのS藤さんを伴って来られ
次に来られた安ちゃんの三線と、無謀にも初コラボ・・・安ちゃんの寛大なリードで、まずまず
無難にこなせたのでホッと胸を撫で下ろした~この夜は、Danにある殆どの楽器が大活躍で
とても嬉しかった拍手久々の賑わいに感謝しながら、Danを後にした~有り難う御座いました!!







同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:32│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正に昭和が匂うDan!
    コメント(0)