2008年07月08日

有名人の集まるお店・Dan!

       7月8日 (火曜日)    シュガーストーン 出演

今夜は、本来コック2の予定だったが、清永さんが突然のケガをしたのでシュガーストーンか
又はキムタクさんだけになるかもしれない!その時はマスターとの新ユニット誕生かもね!
清永さんは武道家だから、回復も早いはずです!近い内見舞いに行かなくっちゃ!

昨日はマスターと30年来の仕事仲間だった友人の和の宮(女性)が同じ日に退職したので
お祝いに飲みに行った。するとお返しと言ってDanに来てくれた! しばらくするとMギンの
Y下さんが転勤になったとMっくんと来られた。入るなりリクエストしてステージに上がった。
ミッキーさんの素晴らしい伴奏に 「気持ちいい!」を連発、ご満悦の笑顔が零れた!ニコニコ

そこへ、何とミッキーさんの大ファンの某UMKの巨典さんが I下さん、K戸さん、あとお二人を
伴って入って来られた!テレビで見る親しみやすい感じそのもの、いやもっと気さくで礼儀正しく
周りを和やかに包み込む雰囲気は 流石に報道人だと人間性を感じた! もともと彼のファンの
マスターとママはいっぺんに好きになった! 

そしてそして 8月30日の24時間テレビに ミッキーさんと一緒に出る事になった!怖いオドロキ
それから巨典さんは歌も上手で、感心した!拍手 

お陰様で Dan も宮崎経済界トップの方々 テレビラジオで活躍している方々 高名な写真家
お医者様 僅かな間に こんなに有名人の集まる店になって 嬉しいかぎりです!花火

私の退職祝いにと、スクスクと伸びる ひまわりの花まで戴き、ありがとう!ミッキーさん!メロメロ



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:00│Comments(8)お店
この記事へのコメント
ほんとにいろんな方々が来てくださるんですね(^^♪
魔女もDanの有名人の仲間に入れてもらわなくちゃアハハ・・・・
Posted by 魔女 at 2008年07月08日 11:32
初めまして。

今度、マスターの店に来店させて戴きます。

場所と店の名前を…!
Posted by ジャンク at 2008年07月08日 12:47
魔女さんは、もうすでに有名人なんですよ!

魔法の鏡でよおく見て、みて見て!

魔女さんは勿論Danの扉を開ける人みなさんに感謝です!
Posted by Danマスター at 2008年07月08日 16:48
TV出演とはすごいですね~!
楽しみです。^^
Posted by まめしば at 2008年07月08日 17:01
ジャンクさん!はじめまして!

有難う御座います! 場所はニシタチ ダイヤモンドビル 6Fです。

階段の正面のギターのネックがドアーの取っ手になっています。

もち、店の名は Dan (ダン) です! コメント投稿は

ケイタイからのようなので、タイムリーに返信出来ずに御免です。

では、いつの日かお待ちしていますね!
Posted by Danマスター at 2008年07月08日 17:03
まめしばさん!

TV出演は、ミッキーさんを中心にした フォーク喫茶で

私とミッキーさんの共演がTVに映るかも?という期待感なんですよ!

「愛は地球を救う」24時間テレビ まめしばさんも是非きてね!

TV に映るかもよ?
Posted by Danマスター at 2008年07月09日 13:00
24時間テレビ、詳しい時間帯が決まったら、教えて下さいね。
巨典さん、目覚ましテレビの大塚さんが夏休みを取られると、代わりに司会をされていましたよね。
マスター、今度巨典さんとお話しする機会があったら、どういう経緯でそうなったのか、聞いてみていただけないでしょうか?
Posted by ゴン at 2008年07月09日 22:45
おはよう!ゴンちゃん!

わかりました!次の機会に訊ねてみますね!
Posted by Danマスター at 2008年07月10日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有名人の集まるお店・Dan!
    コメント(8)