2012年04月13日

愉快な仲間たち!

       4月13日  雨 (金曜日) レギュラー「ますけ」さん  

昨日は あんなに気持ち良く晴れたのに、今日は曇って雨になった・・・昔から、春の空は
人の気持ちと同じように移ろい易い~そう言えば、今日から 延岡の今山大師祭りなのだが
昔から「おだいっさん」は雨になると言われていて どうやらそれが、今年も当たったようだ!

今夜は ブルージーな「ますけ」さんが、大好評のオリジナル曲は勿論 お客様のリクエスト
に、お応えしながら 素晴らしいステージを お届けしますワーイ

さて 昨夜21時を過ぎた頃、長渕オタクのM洗ちゃんが 若い頃バンドでギターを弾いていた
という、福岡のKさんを伴ってご来店~Kさんは酔い過ぎていて、ギターを手にされなかったが
やはり、Mちゃんは 得意な長渕を それはもう、凄く気持ち良い顔で 熱唱して楽しまれた拍手

お二人が帰られ、僕がギターを爪弾いていると 23時過ぎに、ジーマさんが 音楽仲間のT山
ちゃん&リカちゃんと一緒にご来店~皆でセッションして盛り上がっている所へ、今週は毎日
顔を出してくれている「ますけ」さん(感謝)も来られて 更に、加わり 大いに盛り上がったニコニコ

愉快な仲間たち!愉快な仲間たち!









愉快な仲間たち!愉快な仲間たち!









さすが、愉快で気の合う音楽お友達だけに 即興で、打ち合わせもなく 自然な感じで演奏
特に、当番の日ではない「ジーマ」さんは お酒も手伝って、フランクにノリノリで楽しそう~
昭和の歌謡曲を、楽譜本をめくっては演奏~T山ちゃんのギター弾き語り 何と、りかちゃんが
ピアノで歌うのも、初めて聴いて嬉しかった~素晴らしかった拍手
たくさんの気の合う愉快な音楽仲間たちに、恵まれたDanは 幸せ者・・・ありがとう!!


 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:48│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愉快な仲間たち!
    コメント(0)