2012年04月21日

栄光への懸け橋~心技体!

     4月21日 (土曜日) レギュラー、「トミー」 

今は、何かしら不気味な感じ~夕方近くから明日にかけて 風雷雨の激しい「春の嵐」に
なるとの予報が出ているので、警戒を怠り無く万全に・・・店に、デジカメをわすれたので
今朝早く取りに出かけた帰り道 ラジオのFMから聞き覚えのある声が・・・午前9時からの
宮崎スポーツナビという番組で、宮商女子柔道部が紹介されていて 菊ちゃんの声だった!

昨夜、Danで楽しまれて居ただけに驚いたオドロキインタビュに応える監督の菊ちゃんと、総体で
日本一になった松本選手の生声を聴いて嬉しかった・・・「心技体」という有名な言葉があるが
技の前に「心」が大切 しっかりした柔道は、しっかりした人間になるのが大事だと~そこには
自主性を重んじた訓練と互いに信じ合う師弟愛があった~松本選手が好きだという ゆずの
栄光への懸け橋の歌のように、常に前を向いて 栄光を目指してほしいと思う拍手

お蔭さまで昨夜も「満員御礼」ありがたい事です~最初のお客様は ベンチャーズ・オタクの
甲ちゃん&レイちゃん、直後にシンガーソングライター松ちゃん、K崎さんは知り合ったばかりの
S藤さん&久さんを伴って来て下さり 次に、みやこタクシーの吉ちゃんが清さん&初のK木くん
つるちゃんご一行様 HIROくん、菊ちゃん&緒ちゃんと恩師の先生ご一行様 宮ちゃんご一行
さま 三線の安ちゃん 先生仲間のH渡さん&緒ちゃんがリピートで来て下さり 嬉しかった!

栄光への懸け橋~心技体!栄光への懸け橋~心技体!









栄光への懸け橋~心技体!栄光への懸け橋~心技体!









栄光への懸け橋~心技体!栄光への懸け橋~心技体!









栄光への懸け橋~心技体!栄光への懸け橋~心技体!









栄光への懸け橋~心技体!栄光への懸け橋~心技体!









栄光への懸け橋~心技体!栄光への懸け橋~心技体!









先週に続いての大賑わいで 最高に楽しい夜・・・そして当番の「ますけ」さんが 居なくなった
後に、最後までお客様の伴奏までして下さった松ちゃん、有り難う御座いました~さて、今夜は
一面ガンコだが、優しさに溢れる「トミー」の長渕、浜省等のステージを お楽しみ頂きましょう拍手





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:32│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄光への懸け橋~心技体!
    コメント(0)