2012年04月27日

素敵なスリーフィンガー!

    4月27日 (金曜日)レギュラー、「ますけ」&「アプリコット・ツリー」

昨日の記事で書き足りなかったので一言~「金環日食」の観察は、太陽を直視しないように
・・・その昔、小さい頃は 下敷きで、お日様を見て遊んだものだが 「日食網膜症」になる
危険があるので 日食専用グラスで、安全に観察するのが良いとの事!

今夜は 毎金レギュラーの「ますけ」さんと、数年ぶりに「アプリコット・ツリー」が復活の予定
「アプリコット・ツリー」は、伊豆&安藤くんのユニット~安藤くんが海外赴任から帰国したので
嬉しい再開となった・・・が、彼がまだ体調不良であれば 伊豆くんのソロになるかも・・・ニコニコ

さて、昨夜は オープン直後からギターの練習をしていた僕の指先が、少し痛みを感じ出した
11時過ぎに 写真家のKカズさんが、二度目の来店となるA達さんを伴って来て下さり 次に
タマちゃん、&Fケンちゃんが以前から話していた、長渕の上手なトシちゃん&アツちゃんを
初めて連れて来て下さり とても嬉しかった~ありがとうワーイ

素敵なスリーフィンガー!素敵なスリーフィンガー!









素敵なスリーフィンガー!素敵なスリーフィンガー!









素敵なスリーフィンガー!素敵なスリーフィンガー!









素敵なスリーフィンガー!素敵なスリーフィンガー!









何十年ぶりかでギターを弾いたという、トシちゃんのフィンガーテクニックは流石で 若い頃を
思い出すかのように夢中でステージを楽しまれ、その素晴らしさに周りからは拍手喝采~拍手

更に負けじと、カズさんも ユーチュウブに動画で乗せようと 味のある弾き語りを披露されて
凄く盛り上がった~僕も指の痛みも忘れて皆さんとセッションを楽しませて頂き嬉しかった! 

そして、僕とアッちゃんの裕次郎ムード歌謡も大受けで 締めは、A達さんとのバス・ストップ~
この夜も素敵で愉快だった・・・ケンちゃん、カズさん、皆さん~ありがとう御座いました!!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:34│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なスリーフィンガー!
    コメント(0)