2012年05月01日

素敵な締め括り!

      5月1日 (火曜日)、レギュラー 「キムタク」 

今日は 農作業の目安とされ、夏も近づく八十八夜 野にも山にも若葉が茂ると いう歌で
よく知られている「八十八夜」~一年の三分の一が通り過ぎて、早5月 ここ最近は雨模様が
続いている・・・そろそろ梅雨に入る頃かな!

今夜は 熱中人「キムタク」の、歌とオシャベリを 楽しんで頂きましょうニコニコ

さて、昨夜は 小雨がそぼ降る中、レギュラーの「HIRO」くんが 一番にDanのドアーを開けて
入って来た~ニシタチは人通りも少なく静か・・・ダイヤモンドビル6Fフロアーも開けているのは
Danだけだった~「誰か来られるかな~」と話していると 最初のお客様は、以前来た事があり
マー坊とは知り合いという中ちゃん&哲ちゃんが 結婚式の帰りで来店下さり、嬉しかった!

素敵な締め括り!素敵な締め括り!









素敵な締め括り!素敵な締め括り!









素敵な締め括り!

素敵な締め括り!素敵な締め括り!









素敵な締め括り!素敵な締め括り!









お二人はドラム&ギターが上手くて、「HIRO」とも意気投合~次に来られた、長渕オタクのK木
くんや「ますけ」さんともセッションを楽しまれた・・・続いて、「ま菜や」りかママと一緒に初来店
されたムラさんの、ハッピーバースデーを皆で合唱~突然の祝福に、凄く喜ばれて良かった拍手 

そこへ思いがけず、レギュラーメンバー&音楽仲間たちが陽気にご来店~いっぺんに大賑わい
HIROのサードステージ~トミー&K木くんの長渕ライブ~一升GONGO改め、ビリーボーイズ
&りかちゃんバンドの素敵なサウンド~締めは、ますけ&T山ちゃん&トミー&りかちゃん達の
熱いサウンドで飾った・・・お蔭さまで、4月を有終の美で飾れた~有り難う御座いました!!! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:15│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な締め括り!
    コメント(0)