2012年05月02日

久々に見る嬉しい顔!

      5月2日 (水曜日) レギュラー 「ジーマ」

今は、雨のやみ間・・・こんな時の庭の若葉の緑は 雨粒に映えて凄く美しく見えますね~
本当に、心も洗われて とても癒される瞬間です!

今夜は そんな癒しの「ジーマ」が 素敵なステージを、お届けしますニコニコ

昨夜は、5月の初日 最初に笑顔で来られたのは、グリーンティーフィールズの典ちゃんを
先頭に優雅な美女ご一行様~続いて、僕より一回り上のタコク先輩 次に、Fケンちゃんと
癒しの美女・たまちゃん&ようちゃん・・・最後は久々に、くまちゃんも来られ嬉しかったワーイ

久々に見る嬉しい顔!久々に見る嬉しい顔! 









久々に見る嬉しい顔!久々に見る嬉しい顔!
 








この夜のDanは、女性のお客様が多くて和やかなムード・・・前座は、僕とタコクさん二人の
オールディーズ~「キムタク」ライブに続き、典ちゃんの素敵な歌や僕とけんちゃんのコラボ
そして、階下ビックボックスでライブの帰りに寄ってくれた「くまちゃん」が ラストステージを
飾ってくれた癒しの甘い歌声に、拍手喝采拍手~とても有り難かった!

久々の再会で、話も大いに弾み 仕舞いを終えて店を後にした時は、午前2時を回っていた~
この夜も、とても有り難い事で・・・皆さまに感謝!!    



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:34│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に見る嬉しい顔!
    コメント(0)