2012年05月08日

温かい先輩!

       5月8日 (火曜日) レギュラー 「キムタク」

一昨日の6日、お昼時 茨城県つくば市と栃木県真岡市で国内最大級の竜巻(トルネード)が
時速70キロで猛威を振るい、2000棟超が損壊 高校生の男子が犠牲となり、福島原発の
放射線を逃れ避難生活を余儀なくされている人達までも襲って、踏んだり蹴ったりの過酷な
仕打ちに言葉も出ない有様・・・今回の、つくば市の竜巻は 2006年に本県延岡市を襲って
JR列車2両が横転、甚大な被害者を出したものと同じ規模らしく、本県で発生した竜巻の数は
全国で3番目に多いとの事で他所事ではない!!

さて、昨夜は 危惧した如く月曜日の不安が的中~だが、有り難い事に ケイオーちゃん、&
ますけさんが「HIRO」の応援に駆けつけて来られ 又、先週金曜日が初来店で 生演奏を聴く
のが好きだという、藤さんが 2度目のご来店で、「HIRO」くんと意気投合~初めて歌って下さり
気に入って貰えて、とっても嬉しかった~ワーイ

温かい先輩!温かい先輩!









ますけさん&ケイオーちゃんという、ギターと歌の師匠を前に この夜は えらく緊張していた
「HIRO」くんだった・・・最後は、藤さんとハシャイデ「彼らしさ」が出た所でお開きとなった拍手

今夜は たくろう、ユーミン他・・・面白トークを交えた「キムタク」ステージを お楽しみ下さい!!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:40│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かい先輩!
    コメント(0)