2008年07月19日

共通の仲間って楽しい!

      7月19日 (土曜日)    マスケ 出演
共通の仲間って楽しい!
            左から~ ポンタ  マスター  マスケ

今夜は 体がデカクテ一見893風 どこからあんなに やさしく ハートフルな楽曲が生まれるの?
心が振るえ 詩の風景が 画像を見てるような思いに駆られるのは 私だけじゃぁない!
オリジナルな マスケワールド ブルージーな世界を楽しみ頂けます!レコード

さて 昨夜は、有り難い事に 開店と同時に マスケさんがニシタチ路上ライブに出る前に 
飲みに来てくれた。 その後 まぅたく久し振りに以前メンバーだった 谷やんが来てくれた。
KUMAさん達の応援!仲間って嬉しいもんです!拍手

続いて 太銀のN村さんがO合さんと、K園さんとスタッフのT端さん、M坂さんとタンバリン名手の
K斐さんに女性二人、Y本さんとK斐さん、千ちゃんが長純ちゃんと、最後にタカ船長が来られた!

KUMA&ハヤシさんの オリジナル曲の 華麗な演奏に 拍手喝采! KUMA流の陽水も
お客様は満足気で、そしてハヤシさんの いろんな楽器の音が出せるリードギターに酔い痴れた!
この夜も お客様も KUMA&ハヤシも 私も 大満足でした!みなさん ありがとう!万歳

家に着くと 玄関に 月明かりに浮かぶ 月下美人が迎えてくれた!近い内に華麗な姿を
掲載しますので お楽しみに! 今宵も素敵な Dan でした! 感謝!!花火
 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:02│Comments(2)お店
この記事へのコメント
魔女は復活しましたよ~~~d(*⌒▽⌒*)b
でも復活のやりかたが悪かったのか新着記事にアップされてませんアハハハ・・・・きょうもう一度頑張ってアップしますね(^▽^ )
Posted by 魔女 at 2008年07月19日 10:25
お~!大歓迎!魔女さん!

良かった~良かったね!推論でものを言っちゃいけないけど
世の中いろんな考え方や意見があって、いちいち神経質に
受け止めていると疲れます!特に顔も見えないブログはね!

その人となりを尊重して 文章のうらにある気持ちを察することが大切!
事の前後も解らなければ 深入りしないのが一番だね!
ブログは自分の人生の一コマを 記録し楽しめたら それで良いのでは!
何はともあれ 気軽に行こうね! 長文ごめん!
Posted by Danマスター at 2008年07月20日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共通の仲間って楽しい!
    コメント(2)