2012年06月08日

何とか成るもんだね!

      6月8日 (金曜日) レギュラー 「ますけ」

昨夜は Danのレギュラーが居ない、ステージ開放の弾きたがりデーという事で どうなる
事かと思いきや 物まね歌まね(特にサザン)が上手くて愉快な、コーケンKさんご一行・・・
武ちゃんマン、サトちゃん、ノンちゃんが最初に来られ 僕の伴奏にもめげずに楽しく歌って
下さり、弾き甲斐を感じる嬉しいスタートとなった音符音符

次に、たまちゃんが 取れたてのトウモロコシをお土産に、素敵な人懐っこい笑顔でカウンター
のいつもの関に座られママと歓談・・・続いて、先月号のパームス太陽放談に載ったYちゃん
とお連れさん 音楽仲間で一回り年下の、こうたろう君&めぐみちゃんも 久々に初めての
組み合わせで来られ、素敵なステージで お客様を楽しませて貰って、嬉しかった拍手

更に、菊ちゃんが 初めて愛娘さんとそのお友達を伴って来られ しかも、僕のギター伴奏で
気持ち良く歌われた事も、とても嬉しかった~最後に、Fケンちゃんも顔を出してくれて 凄く
嬉しかった~この夜は嬉しい事がたくさん重なりとても有り難かった・・・僕の拙いギターでも
何とか楽しんで頂けた事は自信にもなったし、何とかなるもんだと思えた~最高の夜だったワーイ

何とか成るもんだね!何とか成るもんだね!









何とか成るもんだね!何とか成るもんだね!









何とか成るもんだね!何とか成るもんだね!









何とか成るもんだね!何とか成るもんだね!









今夜は ブルージーな「ますけ」さんの、素晴らしいステージを 楽しんで頂きましょう拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:44│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか成るもんだね!
    コメント(0)