2008年07月23日

Danのアルバムに色・・・

Danのアルバムに色・・・
            左から~ ジーマ  Fさん  Hさん

       7月23日 (水曜日) 晴れ   ジーマ出演

もう 一週間経ったのかと 思うほど このところ 時の流れの 速いこと 早いこと!
人はたいがい 退職すると時間が余ると言うが 私は足りないと感じている。ちっ、ちっ、ちっ

そして最近 特に嬉しく、有り難いと思うのは Dan の目指す お客様参加型のライブスナックに
成りつつあるということだ! これは一重に Danのメンバーミュージシャンの 暖かい理解と
協力の賜!これぞ 無償の愛だと 言葉に尽くせぬほど 感謝している!拍手チョキ拍手

さあ 今宵はジーマの登場(もしかすると勇次くんも来るかも?) フォークは勿論 ブルース
アニメソング 歌謡曲と ジャンルの広いギター職人ジーマ! 今夜はどんな曲でスタートしますか!

さて 昨夜は 連チャンで顔を出してくれた雄飛が 久々にT本さんを お連れしてきた。
雄飛は元々 Dan のメンバーだが 奥さんの雅代ちゃんとは Dan で初めて知り合い ハート
Dan で初めて?結ばれ 若干21才で 今や二児の父親なのだ!Danのアルバムに色を添えた!

それから T本さんはこれまたギターが凄く上手くて マスケさんと ブルースをセッションした!
初対面の二人は 初めてとは思えない位息が合っていた! やはりギターを知ってる人は違うね!
ひょっとしたら Danの 新ユニットが生まれるかも!?
マスケさん!やっぱり 何度聞いても あの「足跡は一人分 気持ちは二人分」コーヒー缶はいいね!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:11│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Danのアルバムに色・・・
    コメント(0)