2012年06月28日

身も心も全身で楽しむ!

      6月28日 (木曜日) 弾きたがりデー

今年の梅雨は、前代未聞の豪雨 県内は、河川の増水や土砂崩れで家屋は浸水という
荒れ様・・・これから台風シーズンでもあり不安は募る一方~梅雨明けよ・・・早く来い ダッシュ
雨で締め切った部屋では湿度は高くムシムシ状態・・・こんな時のお勧めは、扇風機~
押入れや扉つきの本棚など湿気が篭りやすい所を開け放ち、エアコンの除湿をつけて
扇風機を上向きに首振りさせると 湿度は下がりやや快適になるからお試しあれ・・・OK

今朝の新聞に訃報が載った~双子の歌手「ザ・ピーナッツ」のお姉さんの方のエミさんが
71歳の生涯を閉じた・・・未だに記憶に残っているのは 夜中、親に見付からないように
テレビのボリュームを下げて「シャボン玉ホリデー」や「夢で逢いましょう」を、こっそりと
みていた事&半世紀前・1961年の怪獣映画「モスラ」の歌など~僕の青春時代の
アルバムにまざまざと残っている・・・ご冥福をお祈りしよう!

さて、昨夜は 肥後モッコスのハモラー原ちゃんが、オープンを待ち兼ねたように 傘を
たたみながら一番乗り~ちょこちょこと、「ジーマ」とのセッションを楽しまれ 次に、10時を
半分過ぎた頃に来られた お茶屋さんの園ちゃんや典ちゃんご夫婦とも、一緒にハモリを
楽しまれた~この夜のハモリは、キカイダーのハモラー君に負けず劣らず良い感じだった拍手

身も心も全身で楽しむ!

身も心も全身で楽しむ!身も心も全身で楽しむ!









ステージを存分に使って楽しんで貰って嬉しかった~特に、「ジーマ」の素晴らしい伴奏で
典ちゃんが全身で歌う、ポップス系バラードや天城越えの演歌は 何度聴いても素敵だし
とても心に沁みて良かった~大雨の中「ジーマ」さんを始め皆さん、有り難う御座いましたニコニコ

今夜は ステージ開放の弾きたがりデー 素敵な音響の中で、大いに弾けて下さい!!
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:57│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身も心も全身で楽しむ!
    コメント(0)