2012年06月30日

今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!

       6月30日 (土曜日) レギュラー 「ますけ&ジーマ」

最近では「ちい散歩」という番組で人気を集めた僕の好きな俳優「地井武男」が、心不全で
昨日70歳で亡くなった~「戦争と人間・太陽にほえろ・北の国から」などの名脇役だった~
又、ザ・ドリフターズの初期メンバーを経てドンキーカルテット、解散後はバラエティー番組の
司会者やリポーターで活躍した「小野ヤスシ」も、28日にガンで亡くなった~72歳だった!

今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!









今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!









今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!









さて、昨夜は 写真家のK一明さんがO津留さんを伴って一番乗り 直ぐに、加山雄三と同年
僕より一回り上のタコクさん、菊ちゃん、K崎さんと初同伴の畑さん、久々に祐ちゃん 続いて
アシストの松ちゃんと高校の同級生ご一同、ロックンローラーのショーちゃん ジーマ&アール
グレイのお二人さん、閉店間際にエビちゃん、やよいちゃん、チホちゃん&若手の男性一行様
のご来店で この月最高の、嬉しい嬉しい大賑わいとなった~ありがとう御座いました拍手

今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!









今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!









今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!
 








前半と最後は 何とか僕の伴奏でも、愉快に過ごして頂いて嬉しかったが~本職の仕事の後
前夜祭の出演を終えて、駆け付けてくれた「ますけ」さん&後から合流した「ジーマ」さんとの
「だれやみ倶楽部」「アールグレイ」「ショーちゃん」のステージが、やはり最高の盛り上がりで
素晴らしかった・・・今夜は、連続で「ますけ&ジーマ」の「だれやみ倶楽部」のライブステージで
たっぷりとお楽しみ頂きましょう!!!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:49│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月最高に嬉しい大賑わいに感謝!
    コメント(0)