2012年07月06日

宮銀CMソングコンテストに出場!

       7月6日 (金曜日) レギュラー 「ますけ」

昨日は全国一の暑さを記録 今日は少々雲っていて、程よい風邪が心地良いが それでも
暑い~明日は七夕、この頃は次第に暑さが増す「小暑」と呼ぶが・・・安価で夏バテ予防に
人気なのが「冷やし中華」~さっぱり食感でヘルシーで栄養満天だし、ビールがあれば最高ニコニコ

昨夜は オープンして間も無く、音楽仲間の竹ちゃんが3週間ぶりに顔を見せてくれて 次に
Aびるさんも久々のご来店~どちらかと言うと フィンガーピッキングのインストロメンタルな曲が
得意で、久し振りに二人のセッションを堪能させて貰って~とても楽しかった!

宮銀CMソングコンテストに出場!

そして 近々行なわれる、宮銀のCMソングの一般公募コンテスト決勝戦に 音楽仲間の猪俣
ちゃんの見事なアレンジが認められ 竹ちゃん&かよちゃんとのトリオバンド「ジュランタ」として
出演が決定拍手 このコンテストは 来週土曜日、14日の午後からMRTミック会館で開催され
ます~皆さん都合の良い方は、是非応援に出かけて下さいね~出る以上は一番上を・・・!!!

又今夜は 16日海の日「第5回おやじバンドバトル」歴代チャンピオンの グランドチャンピオン
決定戦を闘う「だれやみ倶楽部」リーダー「ますけ」が ブルージーなオリジナルソングを中心に
ガロ たかじん ふきのとう 他のステージを、お客様と一体になって楽しませてくれますワーイ  


 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:17│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮銀CMソングコンテストに出場!
    コメント(0)