2012年07月07日

団塊世代は元気モリモリ!

      7月7日 (土曜日) レギュラー 「トミー」

今朝も 早朝から凄い豪雨・雷雨 災害が起きない内に そろそろ梅雨明けしてほしい、と
七夕の短冊に願いを託して、恒星が集まる天の川に 流してみたい気がする!

さて、昨夜は静かなスタートだったが 21時を回った頃に、静寂をついて 賑やかに入って
来られたのは、日南泰平踊り保存会の米さんと同伴初来店の井さん他団塊世代の皆さんで
「ますけ」さんのステージに、「昭和だね~」と感激~続いて来られたT山ちゃん&リカちゃん
リュウマチを患って久々に顔を出されたGSのケンちゃん&ケイオーちゃん達の、素晴らしい
70年代フォークにも感動され 喜んで下さって嬉かったニコニコ

因みに、今月16日(海の日・祝日)は MRTミックで、第5回おやじバンド歴代チャンピオンの
グランドチャンピオン頂上大会で ますけ&T山ちゃん&ジーマに加えリカちゃんもキーボードで
参加します・・・昼間の午後ですので、皆さん応援ヨロシクお願いします拍手

団塊世代は元気モリモリ!団塊世代は元気モリモリ!団塊世代は元気モリモリ!










団塊世代は元気モリモリ!団塊世代は元気モリモリ!









団塊世代は元気モリモリ!団塊世代は元気モリモリ!









団塊世代は元気モリモリ!

団塊世代は元気モリモリ!団塊世代は元気モリモリ!









次に、宮ちゃん&スギちゃん 久々にウッちゃんが、コウちゃん&ちりめんのハマちゃんを
初めて伴って来て下さり リクエスト三昧でステージを楽しまれたり 「ますけ」さんを始め
音楽仲間の凄く素敵なセッションを堪能~ほぼ同時に、菊ちゃん&バレーで有名な樋さんが
来られたが 翌朝が早いとの事で あの渋い歌声が聴けず残念だった~ラストのステージは
僕の伴奏で宮ちゃんが気持ち良く歌って下さり、素敵なこの夜もクローズとなった拍手

今夜は いつもは「アウル・かわちゃん」ですが 第3土曜の「トミー」と交代しました・・・
楽しいのは変りませんので 皆さん一緒に 愉快に弾けましょうニコニコ ・・・明後日の月曜日は
お休みですが 予約を頂いた場合は喜んでオープンします!!  






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:14│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団塊世代は元気モリモリ!
    コメント(0)