2012年07月25日

団塊世代と若者が溶け合う夜!

      7月25日 (水曜日) レギュラー 「ジーマ」

ようやく梅雨が明け 途端に猛暑の襲来 夜は熱帯夜で安眠もままならず 熱中症に
かかって、救急搬送された人が急増中とか~水分補給をこまめに取るよう、心がけよう!

さて昨夜は、平日の火曜日というのに この月一番の大賑わいの嬉しい夜となり、有り難く
感謝感激・・・先ずオープン直後、最初に飛び入りで団塊世代次男坊の 浜から来られた
Hエさん~諸々世間話でお喋りをしていると、21時を過ぎた辺りからお客様が続々ご来店ニコニコ

僕より一回り先輩のタコクさん、江さん 久々に、コマツG藤さん&ご同伴のM本さん、T中
さん 市場のエトちゃん、僕の家の隣保班のS水さんと同級の団塊世代のお二人さん 次に
パリ朝のご縁で二週間ぶりに来られた新婚3年目のてっちゃん&アヤノちゃん 菊ちゃんが
久々の桐蔭学園女子柔道監督のマユミさん&スポトレ・トレーナーN村さんを伴ってご来店
23時過ぎに かわちゃん、ハセちゃん、ビートルズバンド・ドラマーずしちゃんで、賑わったワーイ

団塊世代と若者が溶け合う夜!団塊世代と若者が溶け合う夜!









団塊世代と若者が溶け合う夜!団塊世代と若者が溶け合う夜!









団塊世代と若者が溶け合う夜!団塊世代と若者が溶け合う夜!









団塊世代と若者が溶け合う夜!団塊世代と若者が溶け合う夜!









のりぴーさんがケガで来られず 「コック・2」が三回もライブをして、大いに盛り上げて貰って
有り難かった~沢山のお客様に歌って頂き、その場の成り行きだったが 僕とエトちゃんが
初めてセッション  陽気で歌好きなアヤノちゃんも場を盛り上げてくれて、かわちゃん &
ハセちゃん&ずしちゃんの伴奏をバックに最後を締めくくって貰った~有り難う、素敵でした拍手

今夜は かぐや姫・平井堅 など 「ジーマ」 癒しのステージを お楽しみ頂きましょう!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:02│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団塊世代と若者が溶け合う夜!
    コメント(0)