2008年08月01日

初のコラボレーション

        8月1日 (金曜日)  晴れ キムタク&ひろぶー出演 

  今夜は月に一回の 岩ちゃんの当番だが 仕事の付き合いになったので 急遽 
キムタク&ひろぶーに 代役をお願いした! 岩ちゃんファンには残念でしたが 何とか
15日の第3金曜に 出演を依頼していますので、 ハッキリし次第 案内します!スマイル

キムタクのギターと ひろぶーのベースを弾きながら歌う フォークは勿論 イーグルス
・ビートルズなど 見逃せません! リクエストにも 大概は 応えられますよ!good

さて 昨夜は キムさん、ひろさん、そして のりぴーの 初めてのコラボレーションでした!
常連さんの N尾さん、K斐さん それに 元同僚のN友、S井くんたち みんなも参加しての
ステージは 笑いが渦巻いて 楽しそうだった!

キムタクが のりぴーの声に合いそうな曲を 何曲も準備していて、楽しそうに練習した!
11時を過ぎて 入って来られた K木女史と 同級生のMたけさんの前で 初めて披露した!
流石に 音に敏感で 感性豊かな三人! 持ち歌のように 上手いステージに 脱帽!拍手

お客様の反応も良くて安心した! 早速 今夜のダイヤモンドビル前の 路上ライブに
キムタクさんとのりぴーが 10時半から 30分間出演する事になったので見て貰えると嬉しい!
これからが楽しみなユニットです! 今夜もご苦労様! 有難う御座いました!! 

  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:47│Comments(2)お店
この記事へのコメント
今夜はキムタクさんとのりぴーさんが路上なんですか?
聞きたいなぁ・・・無理だろうけど(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年08月01日 11:00
キムタクさん、赤崎さん、ひろぶーは おおよそ 毎週金、土は

ニシタチ路上にでていますよ! 今夜は ひろぶーがDanなので

キムタク一人が Dan の合間に出演します。が のりぴーも

お手伝いで出るようです!
Posted by Danマスター at 2008年08月01日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のコラボレーション
    コメント(2)