2012年08月18日

宮崎・伝説の音楽サークル~復活ライブ!

      8月18日 (土曜日) レギュラー 「トミー」

昨日は ホンダロック音楽部定期演奏会の「アプリコット」を見に行った~アコースティックの
音は、やっぱり心地良くて Danで練習した先輩のシゲちゃんも少しハラハラしたが そこは
音楽部の部長さん・・・ベースの弾きながらの甘い歌声は、素敵だった・・・また、久しぶりに
安藤くんの奥さんと可愛いお嬢ちゃん達にも会えて良かったニコニコ

宮崎・伝説の音楽サークル~復活ライブ!

今日は、1970~80年代に活動・・・当時のギター少年が憧れた 伝説の音楽サークル
「UP-TOWN」の復活ライブがPM3時からオルブライトホールで開催され、我らが「ジーマ」も
出演~僕とママも孫娘を連れて応援に行くつもり・・・「ジーマ」ファンのDanのお客さんや音楽
仲間のみんなにも会えるかも・・・音符音符

さて、昨夜は 長渕信者のトシちゃんが、仕事仲間のエッちゃん&知り合いのコンビニ店長の
みっちゃんを伴って来られ 早速、長渕を熱唱~僕とのセッションをしている所へ「ますけ」さん
も着いて最初のステージ・・・みっちゃんは 生ギターの伴奏で、初めてとは思えない程上手く
歌われ 聴くのが好きだと言うエッちゃんも合わせ、初来店のお二人さんのハートを掴んだメロメロ

宮崎・伝説の音楽サークル~復活ライブ!宮崎・伝説の音楽サークル~復活ライブ!









宮崎・伝説の音楽サークル~復活ライブ!宮崎・伝説の音楽サークル~復活ライブ!









宮崎・伝説の音楽サークル~復活ライブ!宮崎・伝説の音楽サークル~復活ライブ!










次に ミスタータンバリンマンのKちゃんが初めての同僚の方を連れてご来店 先ずは、僕が
タンバリンが似合うテンポの速い曲を 続いて「ますけ」がテンポアップで更に盛り上げ 間に
Kちゃん&お連れさんも歌われ、ケイオーちゃんのウットリするシックな歌で締め括った拍手

次に、三線の安ちゃんも来られ 僕の譜面を捲りながら、一緒にセッションを楽しんで 丁度
時間となり閉店した!この夜も、楽しい時間を有り難うございました~今夜は 若々しい
「トミー」の 長渕、浜省、アリスなど、多彩なステージをお楽しみ下さい!!!   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:52│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨日は、ホンダロック黒潮会音楽部定期演奏会に
来ていただいてありがとうございました。
danで練習させていただいたんで、とりあえずは、形になりました
ありがとうございます
Posted by アプリの伊豆 at 2012年08月18日 21:44
さすが アプリは安心して見て居られましたね!
それに、シゲジーさんも中々良かったです~さすが先輩!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2012年08月19日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎・伝説の音楽サークル~復活ライブ!
    コメント(2)