2012年08月23日

嬉しくて感謝・感謝!

      8月23日 (木曜日) 弾きたがりデー

遠い昔~幼い僕と弟の手を引き、おにぎりとタクアンを持った母に連れられて よく映画を
見に行った・・・当時は「総天然色」と言って、ちょうどシロクロからカラーに変った時期で
東映チャンバラ映画が人気だった・・・その影響でチャンバラ遊びの斬り役は僕が独占~
長年撮り溜めたVHSテープをブルーレイDVDにダビングするのが最近の日課のひとつスマイル

さて、昨夜の一番乗りは 「ジーマ」の水曜日、いつもより早い時間に 6週連続でご来店
下さったK崎さん~恒例のイントロクイズから始まり、今まで歌った事のない曲を「ジーマ」
独占で楽しまれたが 直ぐに、東さん&U野さんご一行様が来られ 賑やかになった!

10時半ば、たまちゃん&Fケンちゃんが素敵な花束を抱えてママのお祝いにご来店・・・お
二人は「ジーマ」大明神の大ファンでもあり、Danオープン以来10年近く 事ある度に何やら
かにやらと、大変お世話になっている・・・感謝・感謝の有り難くて嬉しい楽しい存在ニコニコ

嬉しくて感謝・感謝!嬉しくて感謝・感謝!









嬉しくて感謝・感謝!嬉しくて感謝・感謝!









嬉しくて感謝・感謝!嬉しくて感謝・感謝!









嬉しくて感謝・感謝!嬉しくて感謝・感謝!









次に 最近嬉しい事があったらしい「ますけ」さんが笑顔で来店 続いて、ジーマ兄さんと
そのご一行様も来られ ほぼ皆さんが「ジーマ」伴奏で歌われ~MRTのU野さんは、ドラム
でもセッションを楽しまれた・・・ますけ&ジーマの「だれやみ倶楽部」ライブで ラストを
締め括って貰った・・・この夜も、気持ちの良いお客様に来店頂き 有り難う御座いました拍手

今夜は どんな、弾きたがり&歌いたがりの皆さんが来て下さいますか 楽しみです!!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:17│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しくて感謝・感謝!
    コメント(0)