2012年08月30日

老いも若きも男も女も・・・

       8月30日 (木曜日) 弾きたがりデー

今夜は 老いも若きも男も女も、歌いたがり弾きたがり聴きたがりな人たち 皆さんの為に
ステージを開放して、思いっきり自由に弾ける日~「・・・たがりデー」を、楽しんで下さい音符音符

老いも若きも男も女も・・・老いも若きも男も女も・・・









老いも若きも男も女も・・・老いも若きも男も女も・・・
 








さて、昨夜は 今年4月、Fケンちゃんに連れられて来られたのがDanとの初めての出会い
そこから再びギターに火が付いた、H中トシちゃんが最初にご来店 この夜のレギュラーの
「ジーマ」に、ギターの押さえ易いコードや弾き方の手ほどきを受け 更に、セッションをして
喜びに溢れた満足気な顔・・・続いて、久々に来られたトラベルワンのO田さんも 普段より
雄弁になり積極的にリクエスト三昧~後から安ちゃんも来られ、「ジーマ」とのステージを
楽しまれ この夜も、お客様との一体型で Danらしいステージが出来て嬉しかった拍手 







同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:27│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老いも若きも男も女も・・・
    コメント(0)