2008年08月06日

サプライズの有名人と女子アナ・・

サプライズの有名人と女子アナ・・

        ↑ 8月6日 (水曜日)  出演の  大和魂

さあ!今宵は ジーマ&勇次の 大和魂です! 一部は 長渕三昧 二部はリクエストタイム
お客様が主役の オン・ステージ 三部は かぐや姫 NSP サザン 筒美京平メドレー ほか!
特に今夜は 熟年団塊世代の情報誌ラタムの 取材がありますので 奮ってお越し下さいね!ドキドキ

 さて 夕べは サプライズで UMKの 巨典さん 六華さん 赤間女子アナの皆さんが見えられた!
ある方々は チョットしか 居れませんと言われていたが テレビの中でしか知らない 有名人が
目の前にいたので ケイタイカメラ撮ったり おしゃべりしたりで 旧知の仲のように一緒に大騒ぎ!クレイジー
最初の話は何処へやら 結局 閉店迄 楽しまれて 店を後にされた!花火

サプライズの有名人と女子アナ・・
            スーパーシュガー&ストーン と 巨典さん

サプライズの有名人と女子アナ・・                                            
                           六華さん

サプライズの有名人と女子アナ・・
                           赤間女子アナ

東京から帰省したお友達Y野さんや 連れのチャーミングな女性の明美さん、沙織さんを伴って 
来られた 私の通うジム スペシャリストのオーナー兼コーチのW辺さん 常連のタカ船長、F留、
N原さん 赤崎さんの部下の方お二人 私のヤイリギターの音職人Fさんと同級生のSさんKさん
そして 天下のUMKテレビの御三方 ありがとう御座いました!

最後に 今夜も お客様を存分に楽しませて頂いた スーパーシュガー&ストーンのメンバー
真に 誠に ありがとう!ご苦労様でした!拍手拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:55│Comments(3)お店
この記事へのコメント
すごいTVの中の方たちがいっぱいですね~^^
Posted by まめしば at 2008年08月06日 16:04
で、巨典さんに聞いていただけたでしょうか?
目覚ましテレビの大塚さんの代わりを務めることになった訳を?
Posted by ゴン at 2008年08月06日 18:41
まめしばさん!

    巨典さんは二度目だけど ほんとに サプライズで
    店内がザワメイテ凄かったですよ!
    いつか まめちゃんも 遭遇するかも!

ゴンちゃん!

    ごめん!すっかり忘れてました! お客様が取り巻いて
    私の入る隙間も無かったです!今度は メモを置いといて
    機会があれば訊ねてみますね!
    でも テレビで言えない事情なら(守秘義務とか)どうかな?
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年08月07日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズの有名人と女子アナ・・
    コメント(3)