2012年09月27日

エンターテナー・・・

       9月27日 (木曜日) 弾きたがりデー

「ムーン・リバー」「ゴッドファーザー・ある愛の詩」で有名な、アメリカの大物ポピュラー歌手
アンディー・ウィリアムス氏は 「ぼうこうガン」を患っていたが 25日、ミズーリー州の自宅で
死去~84歳だった・・・偉大なエンターテナーで、大好きだった・・・安らかに!

厚生労働省は 「生活保護受給者」が6月時点で211万5千人を突破~2ヶ月連続で過去
最多を更新したと発表・・・最後のセーフティーネットとして必要なのは理解できるが どうも
中には、安易に受給している世帯が居るのも歪めない事実・・・制度は制度として 中身が
時代に即してるかどうか、よく吟味して 法改正を含め、見直すべき時期では・・・キョロキョロ

さて、昨夜も Danも周りも静か・・・オープン早々、いつもイキイキハツラツで元気のかたまり
典ちゃん&園ちゃん夫妻が笑顔でご来店~今の内にと、園ちゃんは ギターの弾き語りを
新しい楽譜(さだまさし)を作ってきた典ちゃんは、「ジーマ」のギターで気持ち良く歌ったニコニコ

エンターテナー・・・

エンターテナー・・・エンターテナー・・・










来る早々 翌朝が早いし大切な会議もあるので早目に帰ると、前口上・・・宴もたけなわで
盛り上がってきた所で、そろそろ時間だからと一応精算されたが 最後に一曲だけ・・・これを
歌ってから~が、楽しくて延々と続いた・・・これも「ジーマ」が当番の賜 これが、僕だったら
歌いたい曲の伴奏が出来ず ハヤバヤと帰られていた筈・・・水曜日で良かった拍手 

今夜は 弾きたがりの人にはピッタリで 思う存分遊べる 弾きたがりデー です!! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:17│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンターテナー・・・
    コメント(0)