2012年09月28日

お楽しみに!

       9月28日 (金曜日) レギュラー 「ますけ」

お楽しみに!


                     我が家の庭に咲く ヒガン花

今夜は ブルージーオリジナルな、「ますけ」ワールドを 存分に お楽しみ頂きましょう!

昨夜は 定刻20時にオープンしてから2時間ほどは フロアーに靴音も響かず、静かな
時が流れ~ようやく10時を過ぎた辺りから歩く話し声が・・・その内 何組か後の足音が
まっぽすDanに向かって来て ドアが開くとそこに、石原さんご夫婦(彩ちゃんのご両親)の
懐かしく嬉しい顔があったニコニコ

更に嬉しい有り難い話し~プロデビュしているシンガーソングライター「石原有輝香」さんが
帰郷ライブを是非Danでやりたいというので 来週10月5日(金)、6日(土)の どちらかの
日に開催する事になりそうです・・・詳細は、ハッキリ決まり次第 お知らせします!!!

暫らくすると Danレギュラーの「HIRO」くんが、同級生らしきグループを伴って来てくれた~
相当アルコールが進んでいて、ギターを手にしないままでオシャベリに花が咲いていた・・・
聞けば 中の一人が結婚するので、披露宴の話しと 互いの仕事の話で持ちきりだったが
同級生って、友達って、仲間って・・・いいなぁ~と、懐かしい友を思い出していたニコニコ






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:45│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみに!
    コメント(0)