2008年08月15日

義母の満面の笑み・・!

        8月15日 (金曜日) はれ 岩ちゃん&ポンタ&のりぴー出演

今朝9時に唐津を発って 14時に我が家に着いた!買い物食事をして車 約5時間だった!
久留米で少しノロノロしたが、あとは さほど混まず スムーズだった! 今年、米寿88才の
義母は ほとんどベットから起きれない状態ではあったが 目や口、頭はハッキリしていた!

やや 弱ってはいたが、 ママの顔を見ると満面の笑みワーイを 身体中で表して、嬉しそうだった!
反面ママの表情は泣き 笑顔の中に陰りが見え隠れしていた! 帰って来て良かったと思った!
10月には飛行機 北陸路へ二人で フルムーン温泉マークに行く予定だが 帰りに 又立ち寄ろうと思う!

   さあ!今夜は譜面を見ずに弾き語れる 岩ちゃんの甘いハイトーンの歌声 と 
トワエモアや赤い鳥の 魅惑なムード デュオ ポンタ&のりぴーです!メロメロ Dan では
珍しい 二組のライブ 見逃し 聞き逃す手はありませんことよ!ちっ、ちっ、ちっ  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 16:16│Comments(2)お店
この記事へのコメント
おかえりなさいd(*⌒▽⌒*)b
ママのママ喜んでらしたでしょうね。きっと10月をまた楽しみに待たれることでしょう・・・マスター!頑張ってまたDanを盛り上げないといけないですね
(=⌒▽⌒=)
Posted by 魔女 at 2008年08月15日 16:39
魔女さん!

     ただいま! 無邪気に喜ぶ母と 慈愛のまなざしを向ける
  
     その母の母のようなママを観て 胸が熱くなりました!

     
     
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年08月16日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義母の満面の笑み・・!
    コメント(2)