2012年10月25日

バンドは大変だね!

       10月25日 (木曜日) 弾きたがりデー

今夜は、ステージ開放~「弾きたがりデー」 素敵な音響をバックに、思いっきり自由に
弾けてみると・・・ヤミツキになる事・・・うけあいです!

さて、一昨日のDanは 週末の夜に負けず劣らずの賑わいとなる、有り難いひと時・・・
最初に ほぼ30年に亘り、公私共にお世話になっているO宮先輩が それこそ20年来の
友人、エイちゃんを伴って来られ 素晴らしいステージを愉しませて頂いて嬉しかったニコニコ

バンドは大変だね!バンドは大変だね!









バンドは大変だね!バンドは大変だね!









バンドは大変だね!バンドは大変だね!









バンドは大変だね!バンドは大変だね!









嬉しい顔・顔が30~40分置き・・・準レギュラーの竹ちゃん、かよちゃん&自称かよちゃん
の保護者だという、弘ちゃん&則ちゃんご夫婦 長淵信者のトシちゃん コーケンの児ちゃん
マキ&ユキちゃん&お連れさんご一行さまが 思い想いにステージを楽しんで下さった拍手

昨夜は 先週金曜日「ますけ」さんの日に初来店されて以来、ヤミツキになったと言われる
浪速のモリちゃん&チカちゃん 昨夜に続いて連ちゃんの竹ちゃん&トミー&ハセちゃん達
ビリーボーイズの面々 先週水曜日「ジーマ」の日と連続で顔を出されたK崎さんは、頻繁に
ステージを往復して やや、モリちゃん達にヒンシュクをかっていたが どこふく風で楽しまれ
いつもの一時間を10分以上越えた所で、Danでは果実酒のZIMA一本しか飲まないのに
「飲みすぎてしまった」と、反省しながら帰って行かれた~僕と同年だし、深酒はダメだぜちっ、ちっ、ちっ 

バンドは大変だね!バンドは大変だね!









バンドは大変だね!

一昨夜の竹ちゃんとの話で 急遽、Dan文化祭オープニングのマスターの一曲が決まって 
仲間と一緒にバンド形式でやろうという事で お客様の前だったが、簡単にリハーサルの
つもりで練習した~やはりいつもは一人だから、バンドでは中々急には合わず モリちゃん
バンマスの指導宜しきを得て何とか形になった気がする・・・ありがとう、モリちゃん 有り難う
ジーマ&竹ちゃん、ハセちゃん、トミー 本番よろしく頼みますね!!

 
 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:43│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドは大変だね!
    コメント(0)