2012年11月06日

今週のスケジュール

       11月6日 (火曜日) レギュラー 「キムタク」

今夜は たくろう、ユーミンを始め いろんな楽曲のリクエストにも、大概は応えられる
宮崎の「キムタク」ライブ・・・楽しいトークを交えた素敵なひと時を愉快にお過ごし下さい!

                  今週のライブ・スケジュール

 6日 (火) ~   たくろう    ユーミン    フォークル   他     「キムタク」 

 7日 (水) ~   こうせつ・かぐや姫    平井堅      他       「ジーマ」

 8日 (木) ~            ステージ開放 ~ 弾きたがりデー

 9日 (金) ~   ブルージーオリジナルソング  ガロ  たかじん 他   「ますけ」

             オリジナルソング  風&イルカ  福山   他    「アプリコット」

10日 (土) ~   長淵     清志郎     イーグルス   他     「RC・Age」


先週の土曜日は 鹿児島、熊本、長崎 ~そして 地元みやざきの人達が一同に会し
愉快に賑やかなひと時を過ごした・・・熊本の天然レディーともちゃんの素敵な笑顔と共に
来店の鹿児島に転勤したワーちゃん、その転勤先の鹿児島で親しくなった「ますけ」ファンで
Danの音楽仲間・スエちゃん&サトちゃんのバンド「サンセット」&同伴のアールグレイ・・・
そこへ「ますけ」さんも現れ、互いに抱擁して再会を喜び セッションを楽しんだワーイ

今週のスケジュール今週のスケジュール









今週のスケジュール今週のスケジュール









今週のスケジュール今週のスケジュール









ワーちゃんのビリージョエル、ますけ&スエちゃんのブルージーコラボ スエちゃんの巧みな
ギターに乗って歌う、サトちゃんのハートを揺らす素敵な歌声に、遭遇した初ちゃん&長崎の
チエちゃんたち同僚の皆さんは大喜び・・・一旦浮いた腰を沈めるほどの感激、皆さん一緒に
ステージを楽しんで頂き嬉しかった~「かわちゃん」のギターと、安ちゃんの三線のセッション
島歌メドレーで締め括り この夜も素敵なひと時でした~ありがとう御座いました拍手

4日のDan文化祭の模様は 次回、出来るだけ早い内に掲載します・・・お楽しみに!      



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:42│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール
    コメント(0)