2008年08月19日

今こそ助け合い・・おもいやりを・・!

今こそ助け合い・・おもいやりを・・!

    2008・2・2・ 魔女の生誕日    ポンタ  マスター  ?

        8月19日 (火曜日) 青空ときどき雨  ポンタ 出演

ここ連日の猛暑に 動物園の白熊みたいに 快適な場所を探し回って グロッキーなポンタさん!
最近 ジム通いで ずいぶんスリムになってきた ように感じる! やはり北国出身 粘り強い!
私も 2ヶ月前から 近くのスペシャリストというジムで 筋力トレーニングしている! お互い
半年もすれば 見るからに スリムになっているだろう!ちっ、ちっ、ちっ

体格と違い スマートな ハイトーンで 千春や さだまさし 等 聞かせてくれる ポンタさん!
ひょっとして仕事が早く片付けば 相方の のりぴーも加わって トワエモアになるかも?ワーイ

話は変わるが アメリカ・ワシントンでは 「スラッグ」という 見ず知らずの通勤者同士による 
自動車相乗り運動の参加者が 列を作ってるそうだ! ガソリンの高騰が産んだ現象らしく
通勤帰宅途中の人たちが 互いに 助け合っているという! お互いさまという助け合いは
昔はいつも身近にあった!知らぬ顔はやめて 今こそ日本古来の「思いやり」が必要と思う!good!

さて 昨夜はミッキーさんと 30日、24時間テレビの フォークカフェで歌う 選曲とその練習
をした!  K井先生も ピアノで合わせて頂き 何とかなりそうに感じた!OK 
最後まで ステージで遊ばれた K井先生が 帰られると同時に クローズにした!
ミッキーさんの お陰で やや自信も持てた! ありがとう御座いました! 拍手




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 15:01│Comments(3)お店
この記事へのコメント
アハハハハ・・・・(^_^;)笑ってごまかそう!(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2008年08月19日 16:08
ツーショットじゃなくて ごめんなさいね!
でも あったかくていい感じでしょ!
Posted by Danマスター at 2008年08月20日 11:16
思いやりの精神、やっぱ言葉かけは大事だと思う今日この頃です。
Posted by ゴン at 2008年08月20日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今こそ助け合い・・おもいやりを・・!
    コメント(3)