2008年08月21日

ママのハッピーバースディー・・!

ママのハッピーバースディー・・!

          ポンタ      のりぴー      H里さん      2008・1月 

        8月21日 (木曜日) 快晴  ポンタ&のりぴー 出演  

今日は ママの当年とって 49歳の ハッピーバースディー!ママと出会ったのが18才の春!
24歳で ドッキングしてから 35年 体はリタイヤしても ハートは永遠!こんな事書いて良いの! 
オリンピックで言えば 誰よりも勝るゴールドメダルをあげよう!ピカピカ王冠 今夜は賑わうといいなぁ~ 
そして今夜は代行だね! そして嬉しい事に お客様のK恵さんから 今朝早く ママ宛に
お祝いメールが届いた! 覚えていて頂いた心遣いに 感謝!感激!です!

さて トワ・エ・モア や 赤い鳥 シモンズ 二人の 癒しのハーモニーに 心震わせてください!

昨夜は ジーマさんの教導で 30日の24時間テレビで 演奏する題目を練習した!オオザッパな
性格が 災いしないよう 練習しよう! ギター爪弾きながら歌うのは そりゃ~至難の業!ちっ、ちっ、ちっ
照れ屋で恥ずかしがりや でも 目立ちたがり屋の 私の勇気に乾杯ビール 
それも ミッキーさんが隣に サポートで居てくれるから 安心なんです!ドキドキクレイジー



  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
8時だよ 全員集合ママお誕生日おめでとうございます
奇しくも牧田先生と同年同日感慨しとしおです。 これからもマスターを支えてくださいネ
Posted by ミッキー大野 at 2008年08月21日 20:03
ミッキーさん!

     ママの大好きな 素敵なワインを 有難う御座いました!
     すばらしい歌も プレゼントされる予定が フォークビレッジに
     お客様が来られて ゆっくり出来ませんでしたね! 
     こちらこそ これからも Danを 支えて下さい!
     牧田先生も 草葉の陰で 微笑んで居られますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年08月22日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママのハッピーバースディー・・!
    コメント(2)