2012年11月23日

頚椎ヘルニア・・・

      11月23日 (金曜日) レギュラー 「ますけ」

今夜は ブルージーな「ますけ」ライブを たっぷりと お楽しみ頂きましょうワーイ

例年なら~てんてこまいの11月・・・あと一週間で12月になるのに 前年の同時期とは
比べ物にならない位ヒマ・・・一昨日も、当番の「ジーマ」には申し訳ないと感じたほど・・・
こんな時、追い打ちをかけるように 今度は右手の一指しユビが麻痺して痛い~もしかして
両手に症状が現れたら、メンバーにギターを弾いて貰って ボーカリスト専属になろうかな!

頚椎ヘルニア・・・頚椎ヘルニア・・・









頚椎ヘルニア・・・頚椎ヘルニア・・・









21日水曜日は いつもより早い時間にアンちゃん~いつもの時間にクロちゃん&新規で
無邪気なギンちゃんご来店・・・クロちゃんから、ウクレレのピックアップをプレゼントして貰い
とても嬉しかった~「ジーマ」も遅くまでありがとうニコニコ

頚椎ヘルニア・・・頚椎ヘルニア・・・









頚椎ヘルニア・・・頚椎ヘルニア・・・









頚椎ヘルニア・・・頚椎ヘルニア・・・









昨夜は、足元の悪い雨の中を いつもご贔屓の有り難い常連さんと、素敵な音楽仲間の
皆さん 数年ぶりに、秋の9月移動で都城から高鍋に単身赴任された銀行員のKさんも
顔を見せて下さり ありがたくて嬉しかった!!  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:03│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました!みんな楽しそうにしていてうらやましく思いました。
Posted by . at 2012年11月24日 11:48
こちらこそ有り難う御座いました!
また 皆さんと一緒に楽しく愉快にやりましょうね!
Posted by Danマスター at 2012年11月26日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頚椎ヘルニア・・・
    コメント(2)