2008年08月22日

感謝・感激・あめあられ・・・!

感謝・感激・あめあられ・・・!

             先月の ブルーグラス・ステーション

        8月22日 (金曜日) 朝から雨  ブルーグラス・ステーション出演

今朝は雨 BUT 清々しい空気 朝晩は秋の気配を感じる! 今夜はブルーグラスです!
メンバー浜砂さんのお子さんの 宮商甲子園出場に対し 数多くのお客様に カンパを頂き
ありがとう御座いました! 関係ないけど 昨夜北京で 女子ソフトが 悲願の金メダル!
そして 宮崎おやじバンド第1回目の金メダルが 今夜のブルーグラス・ステーションです!拍手

さて 昨夜は ママの誕生日に 大勢駆けつけて下さり ママも とっても感激でした!
まずは ママとふたり水入らずで ディナー(鉄板焼き)へ その途中で 何とブルグラ
橋口ベースマンの最愛の奥様が わざわざお祝いを持って来られた!有難う御座いました!ニコニコ

店の前では ポンタさんが 汗まみれで待っていた!オープンと同時にミッキーさんが
花を持って来られ 常連のK目さん そして たまちゃんが 大きな花束を抱えて入ってきた!
F川さんも 仕事の合間を縫って 駆けつけて来られた!ダッシュ 

あの有名な 村上三絃道の2代目家元の由哲さんと 友人のチャーミングな女性 後から 
みょうが屋焼肉店のご主人も 見えられた!ウシ 村上さんは9月に 津軽三味線ジョイントコンサートを開くそうで 流石に声にハリがあって素晴らしい女性です!1位ピカピカ

そこへ キムタクさんが 自ら手作りのケーキやらプリンやらパン 私の大好物のオムライス
(これは 殆ど ひろぶーと赤崎さんで食べられてしまったが)を持って登場!ケーキ
早速 ポンタさん達の ハッピーバースデーソングで ケーキのろうそくを ママがひと吹き!
マスターは 出会った頃の「あなたのすべてを」 歌を 弾き語りでプレゼントした!赤面 照れた!

のりぴー ひろぶー 赤崎さん ジーマさんにタカ船長 みんなに花束と歌で 祝って貰った!
M田さん 更に 初めての シャンソンが上手な かずこさんとまさしさん みんなに囲まれて
ママは幸せな表情をしていた! いつもは お客様のハッピーバースデーを 手作りの
チーズケーキで 祝福しているママが この夜の 金メダルでした!王冠

ひょんなことから 密かに企画、準備、手配 等 ガスコンロにフライパン 小麦粉 持参で
昔懐かしい「おやき」を 作って振舞い 凄く場内を 盛り上げてくれた ポンタさんに感謝です!
ママは勿論マスターも とてもメモリアルな日になりました! 本当にありがとう御座いました!万歳拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:45│Comments(4)お店
この記事へのコメント
女子ソフト金メダル!
嬉しいです!
皆さん楽しそうですね。いいな~。
Posted by ゆみ子社長 at 2008年08月22日 12:43
ママさん
お誕生日おめでとうございます。^^
素敵な1年でありますように。。。
Posted by まめしば at 2008年08月22日 17:14
おはようございます♪
お邪魔します☆☆
遅くなりましたが、
Danママさん♪
お誕生日おめでとうございま~す\(>∇<)/
たくさんの方にお祝いしてもらったんですね~☆(>∇<)☆
よかったですね~♪♪
☆Danママさんが、幸せな1年になりますように☆彡
Posted by キアラ さゆり at 2008年08月23日 09:15
ゆみ子社長さん 

       お陰さまでホントニ楽しいひと時でしたよ!
       また いつか お越しくださいね!

まめしばさん

       ありがとう! お互いに いい年のとり方をしましょう!

キアラ さゆりさん

       また 寄ってくれて お祝いの言葉まで ありがとう!
       ママの人徳に 脱帽です!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年08月23日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝・感激・あめあられ・・・!
    コメント(4)