2012年12月08日

またか・・・

      12月8日 (土曜日) レギュラー 「RC・Age」

またか~東日本大震災に誘発された余震で、震度5弱の強い揺れと津波警報に 悪夢の
冷めやらぬ被災地に緊張が走った~実際に1メートルの津波があり、今後も起り得るという
から 注意警戒を怠らない日々が続きそうだ!

さて、一昨夜の6日は 弾きたがりのトシちゃんが「今の自分があるのはこの人のお蔭」と
師と仰ぐ順さんを伴って「僕の弾き語りを聞いて下さい」と来店・・・音楽好きな順さんも
初めて彼の歌を聞いた上に、生の演奏で歌って楽しまれ~大いに感激されたニコニコ
続いて、久し振りに 近くに転勤してきたと言う「松さん」が、同僚の疋さんを伴い 懐かしい
顔を出され、セッションまで楽しんで下さった・・・この夜も、嬉しい有り難い一夜だった!!

昨夜は メンバーの「HIRO」くん&鳥ちゃんが一番に来られ 約一時間後、コーケンさんが
得意先のクボさんと、ご来店 続く、かよちゃん&典ちゃんも 「ますけ」オリジナルワールドに
酔いしれた・・・皆さん交互に楽しまれたが 特に、典&かよちゃんの歌には拍手喝采で
とても癒された拍手

またか・・・またか・・・









またか・・・またか・・・









またか・・・またか・・・









またか・・・またか・・・









素敵なひと時も、アッという間に零時を回り 皆さんが席を立った時に 以前「ますけ」さんと
ブルースをセッションした事がある、Nくん&Sくんが来店 僕の譜面で、一緒にセッション
次に、来られた宮くんご一行は 閉店時間をオーバーしていたので、普段お断りするのだが
アプリコットのHロック音楽部だと言われるので入店して貰った・・・が、相当酔っていたので
短時間の約束で遊んで頂いてから 引きあげて頂いた・・・皆さん、有り難う御座いました!!!

今夜は 長淵の「Age」 & 清志郎の「谷やん」 の 「RC・Age」 を お楽しみ下さい拍手   
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:08│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またか・・・
    コメント(0)