2012年12月15日

大感謝!

    12月15日(土曜日)レギュラー「トミー」

今夜は、今年「トミー」のラストライブ・・・長淵、浜省、アリス等々の 素敵なステージは
もちろん 聞きたい曲、歌いたい歌を歌って 一緒に 楽しみましょうニコニコ

昨夜は 昨日までがウソのような、超満員のお客様で大賑わい~久々に何年ぶりかの礼ちゃん
ご一行 常連さんアシストのSさん、松ちゃん、タンバリンマンKさんご一行 時折り来られる
ミヤちゃん&新規のマユミちゃん 僕のスポトレ仲間のツルちゃん&介護士の皆さんご一行
園ちゃん&典ちゃんは2度も足を運んで頂き、有り難く嬉しかった~アプリコット」伊豆くん
安藤くん&「ますけ」さん達の素敵なステージは 割れんばかりの大拍手、大喝采の大受けで
更には飲み物を運んでくれたり片付けまでして下さり・・・有り難かった~感謝ワーイ

大感謝!大感謝!

そして 大変申し訳なかったのは、雨の中をわざわざ足を運んで下さった「ジーマ」ご一行を
始め 池ちゃん、ノギちゃん、トシちゃん&マッちゃんご一行、ほか大勢のお客様方を 満席
の為にお断りしてしまった事・・・すみませんでした!

大感謝!大感謝!








大感謝!大感謝!

こんな事があるから・・・やめられないんですよね~有り難うございました!!

大感謝!大感謝!



大感謝!大感謝!


大感謝!大感謝!
     



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨日は、満員御礼ですごかったですね
しかも、女性の方が多くて、びっくりで・・・
楽しかったです
ありがとうございました

来週も金曜日に演奏させて頂きますので
エミリー共々よろしくお願いします
Posted by アプリの伊豆 at 2012年12月15日 14:28
伊豆くん!

 返信が遅くなりましたね~すんまそん!
 ホント 人出が重なり 入れない方には悪かったですね~
 しかも、女性が多くて嬉しかった~有り難うございました!

 来週は 久々にエミリーの歌が聴けるし 又、女性が多いと嬉しね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2012年12月17日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大感謝!
    コメント(2)