2012年12月22日

みんな素敵!

    12月22日(土曜日) 「ますけ&赤崎」さん出演 

今夜は ブルージーな「ますけ」さん&ソーリンズの「赤崎」さん 二人の初ユニット
漢のふたりが 渋くて甘い歌声で 昭和な、ラブ・バラードを 聴かせます音符音符

さて、昨夜は 目出度く銀婚を迎えた甲さんが、奥さんは風邪で同伴できなくて 同僚の
皆さんとご来店~いつもの相棒、ギター弾きのトリちゃんも一緒では無い為 歌は歌わず
「アプリコット」のステージを楽しんで、満足顔で帰られたニコニコ

出勤前、夕食に寄った「ま菜や」さんで たまたま隣り合わせに座り 言葉を交わし杯を
交えたM田口さんは、東京から出張で来られ ママとは同県人で僕の前職とも同じ業界人
そういう事が幸いしてか、来店して下さり ほぼ閉店近くまで楽しまれた!

長淵信者のトシちゃんは、忘年会二次会に上司・同僚の皆さんを同伴してくれて アプリ
コットの安藤くんとの長淵セッション・・・ソロでのステージは 今迄で一番の上出来で
堂々のDanデビューを果たし、とっても素晴らしかった拍手

体調を壊しノドの調子もイマイチという「えみりー」が 都城から駆け付けて アプリと
共に、一年ぶりに 素敵なステージを聴かせてくれて嬉しかった・・・「HIRO」くんも
師匠の「ますけ」さんとのステージで、大いに盛り上げてくれた~ありがとう!!

みんな素敵!みんな素敵!

みんな素敵!

みんな素敵!みんな素敵!

みんな素敵!みんな素敵!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:28│Comments(4)お店
この記事へのコメント
金曜日は、ありがとうございました
エミリーとは、1年半ぶりでの演奏&歌
練習なしのぶっつけ本番は厳しかったです
今度は、ちゃんと3人で練習して、
すぐにはできませんけど 出来る時にやらせてください
よろしくお願いします

アプリとしては来月は25日の当番ですのでよろしくお願いします
Posted by アプリの伊豆 at 2012年12月23日 01:22
いやぁ~素晴らしかったよ!
えみりーはプロ歌手だし、贅沢は言えませんが
定期的には無理でも 四半期か半年に1回とかで
Danのステージの華になってほしいね!
来年はDan新年会で顔合わせだね~
今年も有り難うございました、新年もよろしく~良い年を!
Posted by Danマスター at 2012年12月23日 14:40
マスター。先日はお邪魔しました。

とても懐かしく楽しい時間でした。

また、お邪魔させていただきますね。

ありがとうございました。


画像、お借りします。
Posted by えみり at 2012年12月29日 23:34
えみりー!

 久し振りに、素敵な歌声をありがとう~嬉しかったよ!
 新年が「えみりー」にとって 健康で素晴らしい一年に
 なるよう祈ってます!
Posted by Danマスター at 2012年12月30日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな素敵!
    コメント(4)