2008年08月28日

美女と○○な仲間たち・・

美女と○○な仲間たち・・

            キムタク       のりぴー         ひろぶー

    8月28日 (木曜日) 曇ったり降ったり ↑ のりぴー&キムタク&ひろぶー出演

今夜は 美女と○○のユニークな組み合わせ 結成したてで 何が飛び出しますか!
オールディーズ PPM カーペンターズ 等 ポップスやフォーク歌謡 其々個性を発揮した
ライブ!になりそうです。 今夜も一見の価値ありですね!

さて 昨夜は ケガをして休んでいたマスケさんが ハタチの息子さんと連れだって来られた!
まだ完治してないが 来月から 少しづつライブ出来そうで 嬉しい!  しばらくすると 
2年振りだろうか 室屋さんと津島さんが 顔をだしてくれた!一段とチャーミングになってた!

一週間ぶりに タカ船長と松ちゃん それに近くに来たからと 赤崎さんが寄ってくれた!
これだけ音好きな面々が揃えば ステージが クルクルと変わり 室ちゃん津さんも 愉快に
時を過ごして 暦が変わるまで楽しまれた! 大和魂も弾きっぱなしで お疲れさまでした拍手! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:21│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女と○○な仲間たち・・
    コメント(0)