2013年01月30日

ありがたい!

     1月30日(水曜日)レギュラー「ジーマ」

明日でもう1月も終わり~2月は、プロの野球やサッカーのキャンプ月・・・2月の平均気温は
沖縄に比べ半分の9度と低いのだが、日照時間は約2倍と晴れる日が格段に多く キャンプ
には絶好の条件・・・だが~さほどニシタチの繁華街が賑わう事はないのは・・・残念!

今夜は 一週間ぶりの癒しの「ジーマ」を 一緒に楽しみましょうワーイ

今週月曜日は~宮ちゃん&新ちゃん、利ちゃん&高校同窓生とお連れさんが来店下さり
「HIRO」くんとのセッションや、利ちゃんの弾き語りを楽しまれ 昨夜は「キムタク」
さんの到着直後に、衛さん 続いて ケイオーちゃん&末さん&キカイダー福ちゃん 
更に、有さん&池ちゃんもご来店・・・大入り満員のような賑わいで凄く愉快なひと時
だった・・・有り難い事です拍手

ありがたい!ありがたい!

ありがたい!ありがたい!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:14│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたい!
    コメント(0)