2008年08月30日

人の縁と人の輪・・・

人の縁と人の輪・・・

            キムタク        Fさん         ひろぶー 

           8月30日 (土曜日) 雨降り  キム&ひろぶー出演

さあ 今日で8月も終わり 今夜は 24時間テレビの フォークカフェに この私が出演!
どうなりますか?まあ~コンテストでもないし気軽にいこう!なんて今からスゲーキンチョール!
ずっと最後まで居て、千ちゃんやキアラも聞きたいけど Dan ではお客様が待ってるから!

 今夜は キムタクとひろぶーのジャパン&アメリカンポップス ほか 何でも有で盛り上がりそう!
凄く 勉強家で研究熱心な キムタクさん と 器用貧乏(失礼)なひろぶーが どんな
ステージを見せてくれますか 楽しみ!ワーイ

 さて 昨夜は 団体のお客様 霧島酒造Y内支店長ご一行と F島さんと連れのお友達で賑わう中
アプリコットツリーも のりのりで 沸かせた! 休憩になると 名刺交換で 話にも花が咲いた!
Dan で知り合い 縁が繋がっていく!人の輪が拡がっていく! これが Dan なのだ!花火
有り難や 有り難やで この夜も暮れた! アプリコット お疲れさまでした!拍手拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:28│Comments(1)お店
この記事へのコメント
マスター、8月は明日までですよ。ちなみに今日は僕のBDです。

お店が休みだから今日までなのかな?

今日は消防団の飲み会でビアガーデン、といっても室内。

終わってから乱入しようかな?

ちなみにジーマも一緒です。
Posted by TAKA at 2008年08月30日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の縁と人の輪・・・
    コメント(1)