2013年04月27日

常連さんと新規さんが旨く融合!

     4月27日(金曜日)レギュラー「ソーリンズ」


「バタやん」の愛称で親しまれ 客席により近い所で歌う事をモットーに大衆と共に歩んだ
歌手「田端義夫」さんが25日肺炎の為94歳で亡くなった・・・数多いヒット曲の中でも
僕は「19の春」が大好きだった~ギターを胸に水平に抱え「オース!」と発しながら登場
する姿は、永遠に胸に焼き付いて離れない・・・!

今月最後の土曜日の今夜は、笑いと歌の「ソーリンズ」ライブで 楽しんで頂きましょう拍手

さて、この週は 暫らく顔が見れなくて気になっていたお客様がお見えになって嬉しかったニコニコ
アシストユウのSさんご一行(松ちゃん、ユアーズのOさん、タンバリンマンの甲さん)体調が
心配で、どうして居られるかと気をもんでいたパルの井さんも1年ぶりかで元気な顔で来られ
ひと安心~又、井さんと折ちゃんが鉢合わせしたのも奇遇・・・更に、Y野ちゃんやK崎さんが
以前同伴されたお客様が 今度はお仲間を伴って来店下さった事にも感激・・・!!

それから僕たち夫婦が大体2~3ヶ月の間隔で食べに行っている、佐土原のスッゴク美味しい
「かねしん・うなぎ」70歳の会長さん&弁当「つつみ」のMさん、アサヒのKさんが 雲海の
Tさんの案内で初のご来店・・・M銀のS松さんは、木・金の連チャンでお仲間と来店下さり
嬉しい大感激~気の良い音楽仲間の面々&いつものお馴染さん、初来店のお客様方が解け
合って大変な盛り上がりでとても楽しかった・・・そして、アプリの二人から9周年記念の
お祝いに手作りの一品・Danボトルを頂いた~嬉しかった~ありがとう拍手 

常連さんと新規さんが旨く融合!常連さんと新規さんが旨く融合!

常連さんと新規さんが旨く融合!常連さんと新規さんが旨く融合!

常連さんと新規さんが旨く融合!常連さんと新規さんが旨く融合!

常連さんと新規さんが旨く融合!常連さんと新規さんが旨く融合!

常連さんと新規さんが旨く融合!常連さんと新規さんが旨く融合!

常連さんと新規さんが旨く融合!常連さんと新規さんが旨く融合!

常連さんと新規さんが旨く融合!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:22│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常連さんと新規さんが旨く融合!
    コメント(0)