2008年09月16日

ポン酢で食べる寿司とギターは合う!

ポン酢で食べる寿司とギターは合う!          ポンタさん     フリーアナ愛美さん       プロの那須さん

       9月16日 (火曜日)  くもり~雨  ポンタ出演

今夜は 体脂肪率がみるみる向上し スリムに成ってきた ポンタさんの出演です!
音楽史に詳しく (特に70年代) 声の音域も広く そして譜面なしでも 歌う人の
歌に合わせて ギター伴奏が出来るんです! 但し 音がはずれれば その通り
に弾きますから 正しい音階でないと いけません!

ポン酢で食べる寿司とギターは合う!           ポン酢寿司のえんどうさん     M山さん

さて 昨日は これまた愉しく賑やかでした! ミッキーの演奏に 千ちゃんと
グリンピースさん(ポン酢で食べる寿司)のギター ジーマのカフォンとギター
タカ船長のコンガにギター K恵ちゃんのマラカス Dan 全体がステージになぅた!

地元消防団のN川さんも 相当酔っていたが 楽しく歌った! M山さんは聞く方が
いいらしく 楽しそうに聞き入っていた! それから 始めは K恵さんの手土産の 
たいやきを頬張りながら あんこの色談義 (黒アンか赤アンなのか?) さらに
えんどうさんの持ってきた ポン酢寿司は 瞬く間に 無くなった!美味かった!
お酒は勿論 食べ物と 歌と ギターで 愉快な晩でした!皆さん ありがとう拍手! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:36│Comments(5)お店
この記事へのコメント
昨日のアルコールが残っていたわけではないのですが、今朝思いっきりこけてしまいました。
脳震盪を起こしたらしくしばらくはふらついていましたが、なんとか復活。

海苔の生えたスロープには注意しましょう。
(そんなところ誰も行かないですよね。)
Posted by TAKA at 2008年09月16日 10:33
昨夜も本当に楽しい
O(≧∇≦)o Danでした〜!
みんながずっと笑顔で歌って奏でてなんとも言い表せない素敵な空間でしたね(^-^*)
マスターママミッキーさん千ちゃんタカ船長ジ〜マさん遠藤さんM山さんN川さん楽しかったですねぇ〜\^o^/
Posted by K恵 at 2008年09月16日 10:42
こんにちわ
マスターみやchanフリーペーパー、分かったでしょうか
Posted by ヒーボー at 2008年09月16日 12:32
TAKAさんへ!

    昨夜もありがとうございました!楽しまれましたね!
    頭は大丈夫ですか?気を付けて下さいね~でかいんだから
    ケガもデカイからね!

K恵ちゃんへ!

    ホント!有難う御座いました! Danは 楽しい仲間に
    囲まれて しあわせです!

ヒーボーさんへ!

    今日持って帰ってみて 何とかわかりましたよ!
    また 連絡しますね!
Posted by Danマスター at 2008年09月16日 16:01
昨夜は楽しい夜をどうもありがとうございました^^

わざわざ私たちに合わせて来てくださった千ちゃんさんK恵さん
本当に有難うございましたm(。。)m
ミッキーさんとも千チャンさんともギターご一緒できて感激です

でも何となく先にそそくさと私たちも帰ってしまって、ろくに千チャンさん達お礼の挨拶もしてなかったなぁと。。。後で反省です^^;
 あの鯛焼きはK恵さんの手土産だったんですね^^
美味しかった~~です!! ゴチソウサマでした

ジーマさんとも久しぶりでしたしマスターはじめ皆さんどうも有り難うございました^^
Posted by グリンピース at 2008年09月16日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポン酢で食べる寿司とギターは合う!
    コメント(5)