2008年09月18日

今夜はクローズ・・昨夜はつうふうズ!

        9月18日 (木曜日) 大雨 台風接近 

台風13号上陸か! この数字は不吉な予感がする!
今夏はじめて南九州に接近した台風 大きな災害にならない事を祈るばかりだ!

そんな訳で 今日の Danは 閉店します!ポンタ&のりぴーの トワ・エ・モアも
今月は終わってしまった!来月は月初からスタートで 木曜は5回あるから楽しみワーイ

今夜はクローズ・・昨夜はつうふうズ!                                          理恵さん 盛武さん ~つうふうズ

さて 昨夜も お陰さまで大賑わいだった! 京都からツアーで帰省した つうふうズ
(二人とも痛風を患ったから) 盛武&理恵の爽やかなデュオのライブに 京都の
Y内さん T安さん 地元の河野さん ほか 十数名の友人たちが 参集した!
盛武さんは 学生時代からバンドで活動 今は京都で「笑人」という天ぷらやのオーナー!

しっとりと聞かせる理恵さんとの ハーモニーは とても心地よかった!来年も楽しみ! 
大和魂に ベースでひろぶー パーカッションでタカ船長 (珍しく女性連れ) サックスで
F田さん 後から G京さんのベースとスタジャズを コラボレーションして愉しんだクレイジー! 

早い内から来られていた Kさんはピアノを弾かず仕舞で残念だった! 最後にキムさんの
知り合いで S川クリニックの先生が 初めて来られ 「楽しいですね! またキムタクの
出演日に来ます」 と言って帰られた! ありがたい事です! 
 
 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:26│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんばんわ
台風暴雨域復活で、悪さし放題ですね。
所々、被害が…

自然災害は、かなわないですね。
Posted by ヒーボー at 2008年09月18日 18:05
なかなか気の付けようもないけど ニュースに注意して
家の中で ジッとしていましょうね!
Posted by Danマスター at 2008年09月18日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はクローズ・・昨夜はつうふうズ!
    コメント(2)