2013年07月18日

真夏の癒し処「Dan」

今朝・・・蒸し暑さも然る事ながら~「セミ」の鳴き声で、ベッドを降りた・・・もはや真夏!

今夜は そんな暑さを吹き飛ばしてくれる、グリンティーフイールズの典ちゃん&シラちゃん
ユニット「グリーン・ベル」、二回目の素敵なライブ・・・ぜひ~涼みにお越し下さいねニコニコ

火曜日には珍しく~宮ちゃんが、昨年末以来となるS本ちゃんを伴ってご来店・・・一次会で
満腹になり、ステージには立たれなかったが 「のりぴー」の歌声に癒され「キムタク」&
火曜日のスエちゃん(中華の龍光園)とのセッションライブを楽しまれ、愉快にオシャベリも
でき満足顔で帰って行かれて良かった・・・零時を回った頃、酩酊状態ながらもわざわざ足を
運ばれた芳香園の園ちゃんもコラボを楽しみステージの最後を飾って下さり嬉しかった拍手

昨、水曜日は 長渕のトシちゃん、マツちゃん、ポップコーン九州大会出場経験を持つイーさん
&トシちゃん転勤先上司のオーさん、「ジーマ」信者のタマちゃん&ヨウちゃん、僕が現役の
都城時代に大変お世話になった方のご主人H内さん&お連れさん、お久しぶりのノギちゃん・・・
皆さん「ジーマ」ライブの指の運びに見入りながら歌を口ずさみ、素敵な伴奏を感激しながら
入れ替わり立ち代りステージを愉しんで下さった・・・いつも有り難う御座います!!!

真夏の癒し処「Dan」真夏の癒し処「Dan」

真夏の癒し処「Dan」真夏の癒し処「Dan」

真夏の癒し処「Dan」真夏の癒し処「Dan」

真夏の癒し処「Dan」真夏の癒し処「Dan」

真夏の癒し処「Dan」真夏の癒し処「Dan」




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:14│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の癒し処「Dan」
    コメント(0)