2008年09月21日

出前ライブ と Dan Tシャツ

出前ライブ と Dan Tシャツ                                     赤崎さん兄弟                       清永さん

        9月21日 (日曜日)  快晴~秋の気配  店休み

風は秋の香りがしてきました! 今日は 夕方から日南へ 初の出前ライブに行く予定!
この投稿が済んだら ジーマさんの事務所引越しの手伝いに行って 午後6~7時に出発!

タカ船長も同乗して 「マーチン‘ズ BER」へ 押しかけの杮落とし!さて どうなる事やら・・・
先日の台風で海岸線が通れないので 清武から北郷の山越えで油津まで久々のドライブ!

さて 昨夜は オープンして30分後に Y本さん(WFP)が来られて マスターの伴奏で
ハートブレイク・ダンディを 二人で練習した! 誰もいないと 少しは上手くできた拍手

そーりんずも揃い 嬉しい事に 赤崎さんの気さくでモダンなお母さん、お兄さんと従姉妹さん
更に 勤め先の若い衆で賑わった! 耳が難聴で不自由だが、陽水好きのお兄さんが
歌ってくれた! 赤崎さんと兄弟だけに とっても良い声だった拍手

その後 K野さん A武さん 常連さんのH田さん達は 楽しそうに笑顔で 口ずさみながら
ソーリンズのステージに 聞き入っていた! 今夜も何とか形になって安心した!ニコニコ 
赤崎さん 清永さん キムタクさん 遅くまで ありがとう御座いました!

出前ライブ と Dan Tシャツ
                      前 ~ 胸の面
出前ライブ と Dan Tシャツ 
                      後ろ~ 背の面

今度初めて作った Dan の Tシャツ です!  もし 欲しい方は ご連絡下さい!

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:52│Comments(6)お店
この記事へのコメント
日南にてライブ頑張って下さい。Tシャツは、(M)サイズを…!
Posted by ヒーボー at 2008年09月21日 12:10
マスターいよいよオープンの運びとなりました
今日は天気が良くありませんが、道中気を付けてお越しください

海岸線が、通行できるとの情報がはいりましたよ 
Posted by まーちん at 2008年09月21日 12:55
ヒーボーさん!

   ありがとう御座います!私はMで丁度いいんですが
   アメリカサイズなので 一度試着されたらいいですね!
   Danに 各サイズ置いてありますので!ライブがんばります!

まーちんさん!

   有難う御座います!魔女さんからも情報ありました!
   記念に残るような ライブを頑張りたいと思います!
   宜しくお願いしますね! 
Posted by Danマスター at 2008年09月21日 14:34
今日の海は 綺麗でしょうね

宮浦の辺り 今日から道路が通れるように成ったのかな ラジオで

言ってたような・・

DanのTシャツ 皆で着てると 素敵ね 私の父に着せようかな

Mかな 私はSサイズです。
Posted by リト at 2008年09月21日 20:22
昨晩は楽しい時間を過ごさせてもらいました。
回航から帰ったら、また伺います。
Posted by TAKA at 2008年09月22日 07:50
リトさんへ!

  日中の海岸線は最高に美しいですね!道路は開通してましが
  夜だったので 少々怖かったです! 
  Tシャツ 本当にいいんですか?気持ちが嬉しいです!
  ありがとう! お父さんも似合うかも!

TAKA船長へ!

  こちらこそ 慌しいのに、付き合って頂き ありがとう!
  私も久々に 心置きなく楽しみました! 
  今頃は回航の準備している頃ですね!気を付けて行って
  元気で帰って来て 顔を見せて下さいね! 
Posted by Danマスター at 2008年09月22日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出前ライブ と Dan Tシャツ
    コメント(6)