2008年09月22日

オードリー風なマーチンズ・BAR

オードリー風なマーチンズ・BAR                                             マスター               千ちゃん          K恵さん

        9月22日 (月曜日) はれ  千ちゃん 出演

「暑さ寒さも彼岸まで」とは云うものの まだ真夏日が続き 朝晩と日中の気温差が激しい!
体調管理には気を付けよう! さあ~今夜は これからの季節にピッタリの 哀愁を帯びた
甘い歌声の千ちゃんと 付録のマスターです! クリーミーな世界に浸ってみては如何音符 

さて 昨夜は マーチンさんの ライブバーオープンのお祝いに ママとジーマとタカ船長で
油津まで行った!駅に近い鹿銀の斜め向いに オードリー風な感じの入り口が・・・そこ!

オードリー風なマーチンズ・BAR

オードリー風なマーチンズ・BAR

中に入ると マスター、ママと大勢のお客様に歓迎されて さながら芸能人になった気分!
日南にも こんな音楽を肌で感じられて ライブのできるお店が誕生した という事で
音好きな仲間やミュージシャンばかりで 一瞬タジロイダが そこはO型の開き直り!
ジーマもタカ船長もいたので安心だったニコニコ

いろんな音楽! ジャジーなもの、ポピュラー 歌謡フォーク 演歌まで Dan と同じ
ステージと客席が ひとつの空間
にあって 皆が愉しむ雰囲気は 共感を覚えた!
みなさん とても上手い人達ばかりだったが 私達の演奏にも心からの拍手を頂いた拍手

帰りにはお土産まで皆に頂き 恐縮だったが 温かい心遣い ありがとう御座いました!
また ジーマさん、タカ船長 休みの日に 私の用事に気持ち良く付き合ってくれて
ありがとう!ママも帰りは運転をありがとう!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:41│Comments(11)お店
この記事へのコメント
27日は宜しくお願いします。
Posted by 変態ギタリスト884 at 2008年09月22日 13:29
変態ギタリストさん!

   コメントありがとう! 27日こちらこそ宜しくお願いしますね!
   見た目はギターなのに 音色が三味線やピアノ、サックスと
   変態するギター その内教えて下さいね!

   KUMAさんに ライブを月2回出来ないか相談してみて下さい!
Posted by Danマスター at 2008年09月22日 16:34
昨夜は日南お疲れ様でした

「つの市」の件、ヒーボーさんより連絡いただきました。
有難うございました^^
毎週第2日曜ですね。
私たちも頑張って参加させていただきま~す。
お蔭様でまた楽しみが増えました^^
感謝。感謝。。。
Posted by グリンピースグリンピース at 2008年09月22日 16:54
昨夜はお疲れ様でした(*^。^*)
日南の音楽で町を活性化に充分役立たれましたね・・・
夜に日南までは大変ですが一度は行ってみないと(^_^.)
Posted by 魔女 at 2008年09月22日 19:31
今晩は昨夜は、お疲れ様です。
マスターの紹介により、グリンピースさん出店希望です。有難う御座います又、パリ朝一キムタクさんへ、昨日出向き、ポスター名刺を渡しました。そして、つの市にてパリ朝商品を出してみたいとの事でも、話ましたよ。勿論、ヒーボーとしては、大歓迎です。マスターママさんこれからも、沢山紹介お願い致します。
みやchanを通じて、出店希望者が、増えました。
Posted by ヒーボー at 2008年09月22日 21:50
昨日は楽しいひと時をありがとうございました☆
またセッション出来ることを願っております♪




☆KIHO☆ブログ
http://blog.livedoor.jp/kiho4512/
Posted by ☆KIHO☆ at 2008年09月22日 23:41
Danの皆さん、遠い所を ありがとうございました
素晴らしい演奏と歌、そしてカホン・・・盛上げていただいて
本当に助かりました
また、お会いしましょう!
Posted by まーちん at 2008年09月23日 04:18
グリンピースさん&ヒーボーさんへ!

   良かったですね~ お互いに人の輪を拡げ 心を繋いで 
   縁結び! 人は石垣 人は城 です!

魔女さんへ!

   マーチンズ・バーとってもカントリー風で素敵な空間でした!    ご主人と一泊でどうですか? 良ければ私達も・・・・・

   
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年09月23日 12:02
KIHOさんへ!

   こちらこそ 素敵にセッションありがとう!
   さすがに リズム感抜群 カフォンはマスターしましたね!
   また いつか出向きますが 宮崎に来られた時は
   是非 Danで 一緒にセッションしましょう!

まーちんさんへ!

   とても素敵な空間でした! 姉妹じゃない 兄弟店です!
   互いにミュージシャンの交流が出来るといいですね!
   魔女さんと一泊で行くかも?勿論連れ合い同伴でね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年09月23日 12:15
今日は、AM1:30に店を閉めて後片付けなどして、帰宅したのが2:30頃、それから風呂に入ったりしていたらこんな時間・・・
本当に、今までの仕事と違い、昼と夜がヒックリ返り、生活パターンが全く変り、終わったらさすがに疲れがド~ッと出ますね(勿論、年のせいもありますけどね・・ハハハ)
でも、マスターのアドバイス通り、焦らずマイペースで無理をせずに頑張って行きますので、今後とも、「姉妹(兄弟)店」として、末永くご指導、ご鞭撻のほど、宜しくおねがいします。
Posted by まーちん at 2008年09月24日 03:47
まーちんさん!

  そうですよ! 確かに気は若くても体は正直なものです!
  今は 気が張っているから そうでもないでしょうけど
  自営業は「からだ」が資本!店は定休日以外休めませんし
  年次休暇や早引けも取れませんから!
  お客様の為にも 元気で頑張りましょうね、まーちんさん!
Posted by Danマスター at 2008年09月24日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オードリー風なマーチンズ・BAR
    コメント(11)